2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりね

がんばらなあかんなと思いました! 明日は学校の予習しよ!!

ちょっとしたこと気にしすぎ。 そう思う。自分自身。

12月の予定は…

今日は忙しかったのですが、昼に単独行動!イヤカンの申し込みしてきました…。そして久々の岸さんチェック! うぉっと!!岸さん動きが激しいよ!!!帰ったら、12月の予定を整理しよう。 LIVE三昧だって☆

あーでも そーさ〜 どこの町でも♪ 終電伸びたからと言って安心しきって、TEAM楽天で飲んでたさ。 しかも今日に限って飲んでた場所が駅とは反対方向。 気がついたときの時刻は11時45分。 宇治線最終が46分。 和民だったら間に合った? まぁ中書島まで最終は、…

MBSってどこ!!!?

0:30解禁でSTART☆・・・ってかね、MBSはいらね〜!!! 私のコンポじゃMBSはかすかーな雑音メインの音しか入らない・・・ 仕方なし、裏技で親のラジオを借りました。 そして!!! 聴き専ミニラジオなので 裏技でパソコンのムービーメーカーでロックオン!!! ▼録音中・・・ …

手帳と立ち飲み

仕事終わりの私の一言で、みんなの予定を大きく狂わした模様。 『よし!遊びに行こう!!』 と言うのも日曜から新しい手帳が欲しくて欲しくて・・・ 『うーん・・・でもどうしようかなぁ。』 昨日は急遽残業で行けなかったから、今日は早くに切り上げて行こうかと思…

今日からダイヤが変わります。

ってなことで!!いつもと時間が違います!!! ってか、京阪電車が違います!!! 8時23分の電車で9時10分くらいには着くはずだったのに、いきなり電車が遅れる。何せ、満員電車。人がめっちゃ多かった・・・。そして疲れた。 人乗ってくることを予測して真ん中らへん…

1017

10月17日は岸さんの誕生日であるとともに、abingdon boys schoolの1stアルバムの発売記念日でもありました。なのでちょっとアピっておきます。いまさら。abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: abingdon boys school,MICRO出版社/メーカ…

手帳整理

手帳カバーを洗うついでに、ずっと挟んだままにしていたチケット類を整理することに。ペタペタと所定の日にちに貼り付ける・・・。 お昼に一人でご飯を食べてた頃は毎日手帳にいろいろ書き込んでたんだけど、最近と言うか結構前からその習慣がなくなっちゃった…

デップくん癒し。

また、新しいゲームが増えて最近やってます。今回は遊園地。

復活!!

タイトル画像が表示されました!!!イェーイ☆ そして〜。 日記のメイン部分の幅を少し広げました☆ なので、画像横幅が450pxでも問題なく表示されます!!!イェーイ☆ あとは・・・ この行間が気に食わないので、また直したいと思います・・・。

今日は結局・・・

奈良には行けず、家でPC整理や部屋の片づけしてました。久々の休みやなぁ・・・。 もう11月まで半月きって、思い出したのが手帳!ほぼにちサイトをチェック。もう来年の手帳売ってるね。明日京都へ行けたら買おうかな?ゆったり気分で今日は"KIRINJI" DAY☆…

おでんとワインで…

勝手にお祝い〜♪ ワインは相変わらずきつくて1杯飲んだだけで酔います。

3:55

岸さんありがと!!メール読んでいただいたみたいで…たいしたことは書いてないけど、岸さんを知ってから本当に一年楽しかったのでそのことを伝えたかったんです。

そういえば・・・

アルバムも同じ誕生日。 素敵デス!!とりあえずメッセージだけ送っといた。 よし!寝よう!!(笑)

ハッピーバースデー☆

ハイ本日岸さんの誕生日です!!! おめでとうございます☆ 岸さんいろいろとありがとう。 いろんな意味で感謝しています。 私も前向きに頑張るぞ!!

そして明日は・・・

誰か伝えてくれないかどうか迎えに来てくれ、と 檻の中で雨露しのいでる、と 見捨てないで、と 今日はね、私の誕生日の半年記念なのです。 10年計画残り8年半なのです。 今日は朝の電車で、ちょっとだけ泣きそうになりました。 優しいのが悲しい、そんな気分…

夢のあなにおちて

あ…また計画失敗。手紙だけでも渡したかったかな…それとも、それはそれでまた何もない日に送ろうか。毎日忙しく過ぎていきます…それはもう猛スピードで。あ、 牛の絵の練習しよう。

何だか…

耐久レースのような日々…。 しんどい…そしてまた変な夢を見た…

今がしんどくても…!!!

待ちに待ったアレがきた!!! (※右写真参考)このなかに年末の楽しみが…♪ なので頑張ります!!

プリティプリティビュートビキャク

雨降りですので今日は駅まで歩いた。そして歌を聞いて歩いてました。そんなことも悪くない。

イガイタイワ…

ストレスやね。また半年がんばらなあかんのか…。ダラダラいくのか?私。それでいいのか?悩みは尽きません。

帰ったら見なあかんやつ思い出した!!!!!!

今日花ざかりのスペシャルがあるって!!!!忘れてた〜。 妹にビデオ取ってもらうよう頼みました。とってくれるかな〜。。。

そういや…

本日出勤ですか…朝、駅の横にある駐車場入口でタバコ吸ってたひとが岸さんそっくりでびっくりした…(横顔がね)そんなことどうでもいいけど…。

そして今頃グッズ紹介???

今日は昼まで寝ていてそのあとブログデザインの編集をひたすらやってました。うん、なんとなくコツを掴んだ!!!FirefoxのF12とはてなのデザイン編集ページとDWを行ったり来たり。なんとなく好きな感じには近づいてきたかな・・・。 ただ、なぜかタイトルが非表示…

朝から夢に嵐が出て来た。卒業間近のメンバーを送り出すみたいなシチュエーション。謎。やたら好かれてたし…。サークルの人らも出て来た。

SMAP!!!

LIVEやったんやね。。 別にだから何だとかないんですが。電車が賑やかでだったんで。

秋だね〜。

今日は天気もよく、いい感じの気候です。 自転車で走るのもよし 電車に乗るのもよし 全てが癒しだね。ちょっと元気出た!!

今のままでいいと思う。 つらくても我慢できるんだね

爆発!!!

納得いかない納得いかない!!! 今日は本気で腹立った!! いつまで同じこと繰り返すのか…そして…なにも出来ない自分にまた腹が立つ…。 悔しいわ。