30年の歴史

ついにこの日がやってきました!!! 祝30歳・・・(笑)誕生日は気持ち新たにできるので大好きです。 さらに今回は節目の年・・・いつもよりもさらに気合が入ってしまう。しかし 30年ってすごいね。 そんだけ生きてきたのかと思うとビックリします。週末、実家にて自分…

あけましておめでとうございます。

*新しい年に新年明けました! 私的にはお正月元旦が一番気合が入る日です!今年はまだまだ転換期なので、今までと違うことがいっぱいあると思うので大変だろうけど、また、それが楽しみ。さぁ。 何をしようか⁉とりあえず今日はいつもと違うお正月です。 そ…

今日は実家に帰ります!!

久々の実家。 寒いだろうな〜。食べ過ぎないように頑張ろう。 来年は更新するぞ(笑)じゃーね〜(*^皿^*)v

来年に向けて。

仕事をやめてからというもの、時間がうまく使えずにいます。 最近の怠け癖といったら、ひどいです。。。 ただなんとなく過ぎる日々。 今日は何をしただろうと振り返り、虚しくなる。 仕事してないと、家から出なくなるので 今日は無理やり出ました。 ふらふ…

*お昼ご飯! カレーは大好き! いろんなん作ります!今日は超簡単なトマト&さばカレー! 最近はカレーのルーを使わないタイプのカレーを作ります。 いやー、家のカレーっぽくなくて良い!トマトが多かったから酸味がちょっと強いけど、美味い♪ これで今日は…

・・・

写真が載せられないのでやっぱ駄目。

てすと。

けーたいから、

編集機能。

iPhoneに変えてから、ブログつけなくなりましたが・・・ 編集ができるの!!?だったら来年はアップしましょうか!!!ま気が向いたらw

明日休み、あさって、らすと。

いよいよ、残り一日となりました。 長い間お世話になった場所を離れることになります。 本来ならば、かなり淋しくなりそうですが、意外とそうでもない。 まだ最後な気もしないし、別れな気分もしない。 実感が無いのです。 でも、思えばこの六年間、会社の皆…

最近つくったモノ

ちょっとうまくなったかな?

2007年7月25日

さかのぼって さかのぼって さかのぼって。 この日にたどり着きました。 まさか。 あなたの日記に キリンジが登場するとは・・・ 最近のはまりもの。 それがつながった気がしました。 言葉の意味とか、雰囲気とか、いろんな魅力を知ったのは つい最近の出来事で…

スシロー事件

ちょっと高級一貫の皿。 なのに、、、 ちょっと違和感。

たま木

久々に行ったらめっちゃ混んでた。 外まで列ができてた。今日は、ベーコンハース、パンシュー、丹羽フランス、あと初めて見たパンがひとつ。フランスパン。たま木のパンおいしい☆

台風

かなり侮ってた。 風きつい。

はんこ。

昨日、手帳を見にLOFTに行けば、一階の催し会場で消しゴムはんこのイベントやってた!めっちゃ素敵な方がいた! たまたまおととい、久久にハンコ彫ったので、タイムリーだった。で、触発されて、また昨日も彫ったよ。コツは掴みつつあるけど、昨日の人たちの…

九月一日。

新しい月の始まりは、なんだか嬉しい。 特に今月は、環境が一気に変わるので、楽しみと淋しさと不安と希望、とにかく、いろんな気持ちが入り乱れています。きょう、来年のほぼ日手帳が発売になるから、帰りにロフトによります。そして、今月の予定を立てよう…

ミーハー日記。

ロンドンハーツ、すげー。 噂に聞いてたあの企画。 素敵すぎる!奇跡でなくとも写真ください(笑) …と、こんな深夜にミーハーです。 元の素材がいいんですね。西田さんも、又吉さんも、あー。やばいやばい。 ロンドンハーツBBSみたら又吉さんは、絶賛されて…

久々に

なんか変わってる?こっちでこうしん。八月からは更新しようかな。 こないだ楽天で買った本が届きました! ゆっくり大切に読みたいです。

着きました!

さっきのは明石大橋。 ただいま赤穂です!!!

どこでしょう?

いろいろあった三日間。

貴重な体験のオンパレード!!! やぁ。実に楽しかった。 みんな、お世話になりました!!

いっぺんいっぺん男なら

てっぺんてっぺん登りたい!!何がなんでも富士の山♪

朝から贅沢。

最後の悪あがきで、あさ7時から築地散策。 そのあと念願のお寿司を食べましたよ〜むっちゃ美味しい!!!

あるから。

いつものメンバーで笑 やー楽しい★ それにしても、昔のうたもうろ覚え… とりあえず、iPhoneに曲入れよう。そして、皆様お世話になりましたo(^▽^)o

帰ります

よみうりランド

順番待ち中。

柴崎到着

いい感じ。