2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどい腹痛で3時半に目が覚めて 死ぬかと思った…。無事朝を迎えました。 やっぱり不調やわ…どうしたものか。。。

本日のお話。

昨日からずっと頭痛があって、 今になって頭痛が治りました。 最近偏頭痛がひどいなぁ。 木曜日も頭痛くなって薬飲んでたし・・・。 と言うか・・・休みの日に調子悪くなるのやめて欲しい。 原因は・・・クーラー?? なんか合わないんですよね。 なので自分の部屋では…

晩ごはん

普通の日ですが・・・ じゃーん!!手巻き寿司☆ 甘エビがあったので最後に唐揚げ作ったよ〜♪ 私はこれがかなり好きです。

お昼ごはん

悪魔くん3話を見終わった後にスパゲティ作りました☆ ホントはニンニク入れてトマトとなすのが良かったけど・・・ 畑にいるお父さんに聞いたら まだ、なすもトマトも無いって。。。仕方ないのでスナックえんどう&アスパラを入れました!! 即席なんでアレですが・…

オープニングがっ!!

あぁ感動!!! うれしくて泣きそうです。。。 その昔・・・私が大好きだったアニメの【悪魔くん】 ただいま、K谷さんに無理矢理お願いして録画してもらってます。 そのときは再放送だったので、歌の途中で映像が静止画に変わるんですね。 それが・・・動いてる!!!…

足りないもの。

最近更新頻度が低すぎて悲しい。 ネタがないわけではないのに・・・ じゃあ何がないの・・・? 時間が。 今日は久々にPCの前にいます。 元気です!!でも暑い〜っ。 ▼最近の嬉しいこと。 明日見れるかな・・・???

夢(追記)

今日見た夢は吉本でした(笑) 広いお寺のようなところにいて、キョロキョロ。 左の方へ行くとテントがあって、ブースが出ている。 そこにいたのはダイアン。 なぜか西澤くんとめっちゃ話してました。 会話の内容からおそらく初対面。 同い年やん!!とか言っ…

おむかえ。

▼いつも待っててくれる、めっちゃ可愛いやつ。 必ず一匹はいますね!!

冷麺フェアやってます!!

今日のお昼は、京橋の商店街にある【大同門】 いつもながら、どこ行くか決めず、フラフラしてたどり着きます。 普通にビビンバ定食にするはずが、 お店に入ってすぐ、目に入ったのが 冷麺フェア いくっしょ!! そりゃいくっしょ!! 冷麺めっちゃ好き☆ 一瞬値段…

夢…

完全に夢を見た。 ただ思い出せない…。楽器の置いてある黒い床の場所と 段差のある教室の一番後ろの席 ロッカーに体操服があったから 持ってかえらんとあかん。班割されたり。 かなり謎。

ハリーポッター

見たいわ〜

川床って素晴らしい。【未完成版】

いきなり最上級から攻めちゃった、京橋探検隊。 待ちに待った【貴船川床探検ツアー】は予想通り最高!! 一気にアップできないので いけるとこまで!! 貴船口駅に到着すると、頼んでいた迎えのバスがやってくる。 早速車に乗ってお店へ向かう。 しかし・・・本当に…

コノトコロ

なにかがおかしい…疲れが取れません。 この流れを早く断ち切りたい。

『京橋探検隊 京橋を出る』の巻☆

来週の計画を立てるべく・・・調査!! 目指すは京都!!!▼下記は資料ナリ。悩むね。http://www.kyoto-okoshiyasu.com/campaign/kawadoko/http://www.kyoto-yuka.com/http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260201/26002145/

久々の休み!!!

と思ったら、いろいろやりたいことやら、やらねばならないこととかいっぱい出てきて ウズウズ・・・ せっかくの休みなのに、あのブランド(私らを記録的残業に追いやったブランド)のウェア達の売れ行きが気になったり。 もう半分職業病なのです。 そんなこんなで…

今まで

残業…。眠い… 記録的だわ…9.5時間

あーまた変な夢見た。 たのしいからいっか(笑)

Round and Round

まあ『酔っ払った』ってことです。 短時間でしかも疲れてるときに飲むと 回るのが早い…。 死ぬかと思いました…。 異常なほどドクドクしてました。 電車も乗り換えた後の記憶がないし。 自転車はまっすぐ運転してなかった。。。 はず。 どうなることかと思い…

H尾さんごっこ!?

本日も残業… 今日は賞を取ったというのに、お祝いも出来ず、23時まで残業。 帰りにK谷さんが 『コンビニにビール売ってるかな?』っていうから まさかと思い気や!! そのまさかの 野外打ち上げ!!(笑) おにぎりと、フランクフルト そしてお酒でカンパー…

人生

27歳行き詰まり感満載。 悩みの多い時期であります。

お昼!!

京橋探検隊!!!

それのためのあれもせなあかん!!! くぅわっ!!

買い物した〜

久々に京阪モールに行った(笑)そういや最近ちゃんと見てなかったな。本屋にも行きたかったけど 時間がない!!!九時までに帰らねばっ!!

いつもお騒がせしています。

休ませてください…

どうも仕事も私用も忙しく… めっちゃ疲れた… 楽しいけれども… 休みたい…。 贅沢な悩みかなぁ… サーバを借りて、京橋探検隊の ホームページ作るぞ!!

今日の予定

健康診断 午後12時00分から …どういうこと!!? わかりにくい…ワカルケド。