2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国上陸!!!【韓国ツアー①】

ココからが思い出話になります。飛行機って何度乗ってもドキドキします。 落ちやしないかって。 韓国までは本当に近くって、1時間半くらいかな?とにかくすぐでした。 北海道、グアム、沖縄・・・そして韓国! 意外に乗ってるじゃないか。 でも今回初めてコレが…

GATEヘ向かいます!!

ああ…ドキドキ。 もうすぐ です!! ・・・それでは皆さんお元気で(^▽^)/

韓国へ

行ってきます!!

旅立ちます!!

ST

本日社員研修 準備ができておらず、また、寝坊したためかなり焦る。 いつもそんなです。

やっぱグルメ!!!【韓国ツアー②】

メンバーが揃うとバスに乗って移動開始!! 向かうは『DUTY FREE』いきなり買い物です。 しかし…フロアをくるっと回るも、ピンと来ない。 目的を無くした大阪メンバーは建物内の探検開始!! 上の階はお食事フロア。 韓国料理あり、フグの店あり、焼肉屋あり…

お昼ご飯!!

久々のダイエー!!いやぁ〜揚げもん多くてボリューム満点!!全部食べれなかった…おばちゃんごめんね。

エンリピ中

あぁ…新曲いいです!!! メロディーいいねぇ〜

お気に入りお好み焼き屋さん『とんべえ』

元バイト先のお好み焼き屋『とんべえ』 本店は難波にあります。 そう有名な、あの橋を渡ったところにあります。 ▼ひとつ向こうの道を左折!『コチラです!』 ちょっと前に会社で話題になった(笑)お店です。 贔屓目で見なくてもおいしい!!! ▼メニューは・・・ 肝…

韓国旅行準備

今からやります!!! H尾さん同様本日のリンク先を調べてみる。・“まこと”と“ANN” ・“笑い飯” ・“ロザン”だってさ。ふるーい日記へ飛ぶんだよ。 しかし・・・ 昔過ぎて覚えてない、結構際どい話とか、書いてないだろうか・・・?? わたくし、心配で心配で。とりあえず旅…

えびすぶろーどきゃすてぃんぐ

家到着20:31!!!! あぁ〜20:30からなのに始まっちゃってる!!! 慌ててPCを付け、インターネットにつなぐもつながらない・・・あああああ(@_@) 再起動してようやくON!!! 入れたときは45分・・・ 岸さんの占い終わっちゃったじゃないの!!!・・・ショボン。 でもPVは見れ…

お昼ごはん天一!!!

お気に入り紹介?

勝手にコーナー化!!過去の写真を振り返ろう☆まずは・・・笑い飯関連☆ 昔は追っかけてたな〜飯を。▼奈良まで追っかけてったなぁ。イトヨお笑いライブ ▼閉園前のポートピアランドの例のアトラクション ▼オンスト(エスト1でやってました。) ▼オンスト最終日

これは何でしょう??

グルメ通ならわかるかな?? (本日の1枚→)

海外のお土産(バリ編)

ジャーン☆ F井さんのお土産なり!! いや〜怪しいラーメンと怪しい唐揚げ☆ 本日は家で唐揚げ食べました!!! F井さん曰く、お酒に合うということですが お茶でも合います☆何やろ・・・魚の骨の唐揚げとかそういう感じ!!! 意外に味は薄めでそこがまた良し◎ありがとう…

当選連絡!!!

昨日夜、衝動買いをしてました。 えいや〜えいや〜とネットで注文☆久々に見たお店が丁度 『24日24時間限定10人に1人注文タダ!』 と言うキャンペーンをやってました。欲しかった商品もあったので、24日になったあとに 1点だけ注文を入れてみました☆まぁ当た…

グルメブログと言われちゃあ…

反発したくなる、ひねくれもの☆以下素敵DVD!!! 全てレンタル中☆(ご存知K谷さんより) ・・・!!? あ、少林寺は、また別のお友達のでした^^;

梅田ツアー?

芸術劇場の隣にあるお店でケーキ食べました☆ このお店は2度目!!

五木…

ひろしです!!

COAT

だじゅーる!そういうこってす!!

予定というか何と言うか。。。

LIST UP …PCの設定。 …片付け。 …旅行の準備。 …整理もろもろ。

降りしきれ雨よ 降りしきれ 全て立ち尽くすものの上に昨日も雨 今日も雨雨ばっかり、いやだなぁ。

夢…

またしても!!今日は、元同僚の人が夢に出てきました。うちの家の前まで来てました。よく夢を見ます。

夢…

今日も朝から仕事してました…夢で。1つのパソコンに集まって あーだこーだ言ってました。すると、K谷さんが思い付いたかのように U『FO 保険で調べてみて』とキーボードを叩いてました。一体何を…と思いきや みんな納得な雰囲気でした。途中で席を外すと、部…

ジャッキー通ヘの道6(くらいかな?)

実は今日は行ってません!! ただ今より、K谷さんのオススメDVDを見ます!!

晩御飯!!

本日は家ご飯(^▽^) 今日は朝から酢豚連発してましたので(笑) でも実はこれ・・・酢豚じゃないんです。 酢鶏です!! 要するにやね〜 豚ではなくてやね〜・・・鶏肉です!!!▼メインの酢鶏になります。 野菜いっぱいでおいし〜(^▽^)

チェキ!!?

うわー15日行きたかったなぁ…3ショット。。。 かぁ!!考えただけでもうらやましぃっ!!! あわわわわ…

寒い!!!

もー寒い!! めっちゃ寒い!!!今日の音楽はTTで!!今日は早く帰って遊ぼうっとo(^ー^)o

DRUM MAGAZINE

背表紙裏 酒井愁氏 拝見 夜露死苦哀愁愁さん… 他の人しらんからかもしれないけど、 愁さんのドラム大好きやわ〜。 聴いてるだけでスカッとする!!!あの迫力たまりません!!あ、、、洒落じゃないですよ。TAMAだけに!!?