韓国上陸!!!【韓国ツアー①】

ココからが思い出話になります。

飛行機って何度乗ってもドキドキします。
落ちやしないかって。
韓国までは本当に近くって、1時間半くらいかな?とにかくすぐでした。
北海道、グアム、沖縄・・・そして韓国!
意外に乗ってるじゃないか。
  
でも今回初めてコレが出ました!!!
  
機内食!!!(朝ごはんになりますw)

  
冷たい!!!
しかし・・・思ってたんと違ぁーう!!!
まぁこんなもんですかね。
  
そして調子に乗って・・・

  
朝からビールなどを飲んでみたり・・・
ちっちゃいコップ1杯でリタイア。
あ・・・そういえば通路挟んで向こう側に座っていた
F井さんって人が、なんや脅してきたからなぁ。
もう1杯くらい飲んだかな??
  
早くも飲みすぎ注意報です。
  
  
そして・・・
そうこうしてるうちにもう見えてきました!!!
韓国!!!釜山かな?
  
今回行く場所は【ソウル】
もうすぐ到着です〜

▼異国の地が見えてきました☆

  
座席位置がツいてなかった。。。
全然、外が見えない・・・
  
ってなことで、撮影してもらった写真です☆
いや〜高い!!!


  
  
到着!!!
いやはや、着きました!!!
見てください【韓国】です!!!
  
▼韓国

空港の道路の文字に注目(見えないか)
  
荷物を受け取り、東京メンバーを迎えに行く!
▼サボテンオブジェ

何でしょう。この壮大なサボテンオブジェ!!!
今考えるとコレは・・・“乾燥アピール”!!?
  
▼ツアーコンダクターの方がくれた海苔巻き。

銀紙にくるまれた海苔巻きを他でも配ってる人がいました。
風習なんですかね?
いろんな具が入ってます。日本の海苔巻きとはちょっと違う味ですね。
  
そして良くわからない、撮影大会。
▼テーマ:お茶のCM

そんなこんなで韓国旅行スタートです!!!