2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の予定

というか、新しい月になるので心機一転!!!やりたいとリスト上げときま〜す。 (明日から実践!?)①WEBの勉強(週3で行きます!!!)+自主勉強もします!! ②データ整理(たぶん大仕事・・・^^;/DVD&ビデオ&テープ&PC内整理)少しずつね。 ③ブログ整理(旧ブログの移管) …

そういえばあの子は・・・

今日は、夏休み最終日ですね。明日から新学期。ちょっと憂鬱になる日ですね(笑)まぁ、学生でもないのですが、それでもなんか9月って仕切りなおしッ手感じです。 去年、夏ごろから裏の家のところに猫が毎日寝てまして、その子を見つけてからは毎日来てるかど…

ウルルン&情熱大陸

今の自分の悩みと重なった。 なんとなく考えさせられるよ。明日からまた、頑張ろう!!!

長電話

元営業のT村さんから電話がありました。もちろん話はあの話。金曜日に事件が起きましたから(笑)でも元気でやってるみたいで良かった。がしかし・・・やっぱり広まるのはやいって。 その後、友くんから電話がありました。社会人3ヶ月目。地元から離れ、慣れない…

上新で

大型テレビのところ、ふらふらしてたらLIVE映像が流れてる。サザンとスキマスイッチと・・・hide・・・あ!!ルナシーだッ!!!!西川さん出ないかなと思って見てたけとずっとルナシーでした。 こないだのMATCH UPでのJがとっても素敵だったので、ルナシーのライブ見て…

西田さん登場!!!

夢にね・・・。(またかい。) 何駅か分からないけど大きな広場のようなところで西田さんを発見。一緒にいた妹にかばんを預け、カメラを探し、大声で叫ぶ。 『西田さーん!!!』 無理やり捕まえ、一緒に写真をとってくださいと交渉。妹に頼んで撮ってもらいましたw…

TAKANORI登場!!

夢にね。 西川さんだけは私の夢に全然でない事で有名だったのに(笑)がっつり出てきました。一緒にしゃべってるし、ご飯食べてるし謎!!カラオケ行こうっていったら怒られた。俺は講演会に行きたいって言ってるやんって。ご飯はすごい独特な料理を食べてた…

ハイ、やっときます。

H尾さんがうるさいので(会社でH尾って言ったら駄目ですよ。ま、良いけど。)笑ってしまった。明日お休みだそうで、伝票頼まれました。ハイやっときますよ。京都観光(?)楽しんできてください。 今日はK日さんとY田さんが久々出勤でした。K日さんは鳥取に行っ…

またまた嫌な夢を見た…一つはダンス教室の先生がテーマ曲で流してた曲がアルフィーの最新曲で、借りに行こう!!って思ったもの。もう一つは、最高級のピアノと、大学時代のサークルの先生(S先生)とハンガーと…。もう一つは、悲しい夢でした。最後の夢は一…

気がつけばこんな時間…

今日は会社のK谷さんと飲みに行きました。誘っても頑なに『今日はダメです…!』と言い張るH尾さん…仕方ないから二人で行ったのですが。店入って注文してしばらく経って、H尾さんから連絡が。何やらすみませんっていう話だったようですが、それだけ!?って思…

憂鬱…

どうにもこの季節は駄目だ…よっぽどのことがないとテンションが上がらない。“鬱が夜更けに目覚めて獣のように襲い掛かろうとも、、、”

OBP

今日はお昼そっちまで行きました!ちょっと天気悪かったけどみんな遊んでましたねぇ。元気だ(笑) 店からはボートに乗る子供達とダウンタウンDXのブースと大阪城が見えました!!ツイン21ではダンスやったり書道やったり何でもありね。スゴイヤ!!関係ない…

目が痒くて…

最近気付いた原因はまつげ。あまりにも痒かったのでまつげを切りました。そしたら…目が痛くなりました、、、 原因は同じまつげ。刺さる感じになりました。あまりにも痛かったので今度はまつげを抜いてみました。何とか落ち着きました。(笑)

そういえば。

今年は扇風機も、蚊取り線香も使ってない。花火もしてない。 そういえば。夏休みってないんだね。社会人だから。 明日は早いで寝ます!!!おやすみ〜☆

六地蔵で…

下りようと思ったけどやめた!! だって仕事が、、、 というわけでおとなしく帰ってきました〜。 うー、、歌いたい…。。。 関係ないけどすすむんせんせ今日大阪だったんだ!!

メタモルフォーゼ

昨日だったんです!!お疲れ様でした!!TTも見たかったけどブンブンも見たかったんだなぁ…。岸さんの日記にもブンブンの事書いててびっくりした。マッチアップでもそうだけど以外と知らない人でも受け入れられるみたいで、フェス的なものに参加したいなぁっ…

夏の終わり

気候的にもそうですが夏の終わりを感じさせる行事があります。それが地蔵盆。自転車で走ってたらいろんなとこで地蔵盆やってました。 小さい頃のこと思い出すなぁ。

すいか食べます。

まるごと一個出てきました。 家族で食べるので呼ばれました。。。 ジャーン!!! きるよ! いくよ!! ってお母さんが言います。 いざっ!!! はいまっぷたつ!!! さらに・・・ やぁーッ!! こうして、 1人分が完成いたしました!!! いぇーい☆ これ私の分ね。 い…

アタマガイタイ・・・

二日酔いってやつです。調子に乗ったらだめだと思いつつも、またやってしまった・・・後悔。今日は雨だし、頭痛いし、気持ち悪いし、目も痛いし学校休んじゃった。今日はね、ずっと寝てました。疲れた、、、なんかいろいろ。今週は浮いて沈んでの繰り返し、精神…

今日からなのか!!!

今日は二日酔いの為学校休んだので明日行ってみよー☆サバンナだぁ〜

なんだか少しだけ…

回復傾向☆ っしゃーっ!!!がんばる!!!

よし!!

今日はカラオケに行ってアルフィーを歌ったので元気出た!!!明日からまた頑張るよぉっ!!!よっしゃぁ〜っ!!! きぃあーい〜っっっ!!!

祈りを空へと…

あんなに盛り上がった後、なんだか急に寂しくて、頑張ろうと思ったのもつかの間…挫折寸前。。。抜け殻放心状態。 季節のせいなのか、落ち着かない自分が嫌です。 そして、いつまでも前に進めない自分が嫌です。 なので今日からまた頑張ります。

冷静沈着に!

って、パニック状態の鈴井さんが言ってました。落ち着け自分。ストレスって怖いね。 うまく自分自身の調整が出来なくて、苛々しちゃってさ、本当しょうもないね。 どうしたらいいんやろ。 どうやったらいいんやろ。 明日が休みならいいのにな。 今は一人にな…

疲れた…

あかんわ…。自分自身が情けなくて吐きそうや。

HELP ME・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ! もう駄目だ〜 もう駄目だ〜 もう駄目だ〜 ・・・。 叫びたい。 あぁぁぁっ・・・。モヤモヤして、もうなんだかもう、、、 自暴自棄、自己嫌悪。 やだやだやだ・・・ でもね。人に頼って…

まだまだこれから・・・

西川さんの日記読んで…なんか嬉しかったというか、何と言うか…。やっぱりね…すごいや。 あの場所で、あんなに力強く、あんなに輝いて、本当に最高の人ではありますが、何より生き様がね、最高。日記ではそんなことが改めて見えた気がします。。。べつに西川…

今日は一日体の痛さが半端なかった。 右足の甲や肋骨周り、首の周り、腕、足、背中、、、 今まで筋肉痛になったことのない部位が筋肉痛。まさにLIVE痛。 どうやって鍛えるのココってところが数々炎症起こしてます。 ジムよりハード、、、当たり前w ただし鍛…

余韻・・・

呼吸をすると肋骨周辺が痛いです 首も、腕も、足も…痛いです あばれたなぁ、 昨日の続きはまたあとで

Zepp!!!!!

もうすぐ…にゅーじょー