2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり歌ってました〜♪

今日は2時から歌ってましたが・・・JOY SOUNDしか空いてなくうたスキで歌ってました!!念願(?)のFLOWから始まりabingdon boys school→T.M.Revolutionとこの辺はいつものパターン。 5時過ぎに相方のMが京都駅へ用事があるって出て行きました。フリータイムやしっ…

↑↑↑

ST

めっちゃ楽しかった歓迎会☆ おかげさまでまさかのハイテンション♪新しく入ったバイトのYさんの歓迎会でしたが… 彼女はお笑い好きなのでめっちゃ気にはなってたのだけど、あんま話す機会がなく、でも今日話せて良かった〜!!!めちゃおもろいわ(笑)いろい…

↓↓↓

あぁー… 落ちるわぁ… でももうちょっと吹っ切れた。 復活…!!!弱いよねぇ… そんなくらいで…。はぁ。。。これだから人間不振なんです(笑) まぁ気にしないよ。別にいいよ。深い意味があろうとなかろうと。あ…カラオケ行きたいなぁ♪

HPデザイン考え中〜

あぁ〜こんなんでいいの的モノしかできません(ノ_・。)まぁそういうものだから簡単に出来ましたが…うーん…。土日にいろいろ作ってみよ〜o(^▽^)o

シャレか!?

昨日はすすむん先生三昧☆(西川さんのことをこう呼ぶと決定!!)昨日のMJではMicroさんのバックで何故かベースを何故か軍手で演奏されてました!!軍手って弾きにくくないのかな??それが気になりました。そのあとはすすむん先生からの直メール登録しまし…

お昼!

上の写真(オムライスプレート)のケーキセット♪ おいし〜♪ トマトクリームソースおいし〜♪ でももう食べないぞ〜!!来月は控えます…ケーキ。(:_;)

今朝の夢

危うく遅刻しそうでした…二度寝おそるべし。。黒い板張りの建物の中、何やら賑わっています。そんな中、階段を下りながら電話してる相手は高校時代の卓球部のN先生。完璧関わりなかったのに(笑)何故か先生は今の会社の上司Mさんのモノマネをします…それに…

晩!

餃子。 餃子。 今週は月曜日も餃子。 火曜日も餃子。 そして木曜日も餃子。 餃子ばっか・・・w おいし〜♪ でももう食べないぞ〜!!来月は控えます…餃子。(:_;)

中書島にて。急行電車がなんかいつもと違う…。

第6回送別会。

だそうです(笑)めちゃおもろいわ。毎日送別会…(笑)ドクドクきてるのにちょっと走ったら激しく苦しくなってちょっと焦る…。今は元気です…なんとか。帰ったらいろいろしよう(笑)

悪い病気。

なんでしょうか?悪い習慣…。一人なりたい病です。このままぼーっとして時は流れ、頭では音楽が流れ、ゆったりしたい。もう少しで仕事にもどらなあかんけど…。憂鬱。私もモチベーション下げてる場合じゃないんだね、岸さん。 涙は何かの始まりなんだね、西川…

繋がって

西川さんファン10年ほどやって来て、西川さんがabingdon boys schoolって新たなバンド組んで、岸さんの存在を知って、岸さんがやってるバンド(?)TWO TRIBESで愁さんを知って、まだ良くは知らないけど愁さんが参加してるグループが何組かあって来ないだLIV…

まだ火曜日…

眠い…眠すぎる!!なんだろ…疲れが取れません…。昨日は会報がきたけども友人Mに写メ送って、そのくらいかな〜疲れたぁ。でもまだ火曜日!!うへぇっ信じらんね!!

FW

Kさんから借りました〜☆着々と環境は整いつつあります! HP作るぞ〜☆

Pink Rain…

雨も降ってないけど傘を持って歩く 私から見える空は明るく曇っているああいう空も好きなんだよね 夜なのにとても明るい でも明るい空の雲の間からは3つ星が見えるのですそんな空が好きだなぁと思いながら 頭の中で流れてる歌は『Pink Rain』 雨は嫌いだけど…

疲れちゃたぁ…

何故か今日は疲れた…。まだ後6日もあるのに頑張りすぎたかな〜。。。

風に溶けてくこのメッセージ♪

今日は雨です。そして会社に行きます。 昨日は工事の方が来られて、部屋を急遽片付けたのですが、応急処置だったのである意味ぐちゃぐちゃです。帰ったら片付けよ…。そうそう!インターネットがやっと開通☆あの子にも教えてあげようか♪タイトル関係ねぇ!!

イマイチ…?

やっぱり思ったほどの反応がない…!?うーん…。。。やっぱり怖いねこの先。“未確認非行物体”はいろんなとこで確認されちゃってるしね。。。今月キビシメ(>_

"爽やかだ、、、。"

くずはモールへ手帳のカバーを買いに行こうかなぁ〜って思って急行に乗ってます(笑)今日はなんだかいい日でした♪ なんでやろ…?すすむんじゃないけど、爽やかでした。 "爽やかだ、、、。"…今日のすすむんの日記のタイトルね(笑)明日も…そんなだといいなぁ。…

癒し系代表☆

岸さんに出会って歌のない音楽を聴くようになりましたが…はまりましたね〜。YMOの『BGM』から入ったのかな。あのアルバムは良かった!で、こないだ5月14日発売の『JUNK FUNK PUNK』ずっと聴いてるわけですが。お気に入りの曲その1をご紹介☆それが“Pink Rain…

JFPな日々〜♪

朝からガンガンエンリピ中!『JUNK FUNK PUNK』18日LIVE直前にA.B.S.F.Cで岸さんにメッセージを送った返事があり(…と言っても足跡付けてくれただけですが)めちゃテンション上がった〜!!!!岸さんありがとうございます☆18日のLIVE最高でした!!!誰より…

東京3DAYS

京都に帰ってきました。素敵過ぎる3日間…本当に終わるのはあっと言う間でなんだか寂しい気分満載です。 一人で超体調不良の中、深夜バスという例の乗り物に載って行った『JUNK FUNK PUNK』のアルバム発売イベント。岸さんとお話もできたし握手もしたし…コリ…

結局…

代官山ヘ行きふらふら〜めっちゃいい感じやね!!アディダスの店の置くにあった店もかわいかったなぁ♪結局Tシャツ2枚買ってしまった〜!まぁ…いいかぁ。途中雨が降って大変やったけど中目黒まで歩く。中目黒辺りフラフラしているとあっという間に時間が経っ…

東京来てまでカラオケに行きたい人達。

今日はちゃっちゃか準備して、東京観光楽しむぞ!!!土日みたいな変な緊張感が全くないので楽しめるかな〜♪ 昨日のせいでFLOW熱が上がっちゃってる、私たち・・・歌うのか?歌わないのか?

今から行くぜ!!!

向かう先はJCBホール!!!!水道橋のホテルに泊まったので、ライブ仕様のまま(っていってもTシャツに着替えただけ〜)でホールへ向かいます!!16:15 むっちゃ後ろ!!!!一体どのポジションに連れてかれるのか…謎!!!!ここからはなんか落ちるアトラクションが…

有楽町のOIOI前のピザ屋さんでお昼ご飯です〜。 焼きたてのピザはおいしいです(≧▽≦)

JUNK FUNK PINK♪

お昼ご飯〜

松本楼という日比谷公園の中にあるお店に来てます!!めっちゃ並んでる〜!!!オムライスを頼みましたが…。どんなのがくるかな〜??

今新幹線です!!!

今日はプランタンに差し入れにいくぞ!!!

今日から…

新しい方が来られるそう。営業の方です。 緊張〜(笑)