2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日も今帰り。

お腹が空いた。。。 最終帰りやし。 寒いし。このリズム、断ち切ることできるんかな??

よっぽど西田さんの学校の話が面白かったんだね(笑)今朝見た夢は 西田さんと一緒に探検してました。 救助袋みたいなところを滑り降りて 気がつくと、かばんが犠牲に。。。慌てて直せないか考えあたふた。 そしたら楽○メンバーが登場。 みんなで作戦会議。 …

次回の探検隊。

さっきね。(2時ごろ) 旅番組で米子やってて、境港&大山めぐる旅やってた。 やっぱ水木ファンとしてはあそこに行かなきゃならん、と 思うわけなのです。 NHKの朝の連続テレビ小説も『ゲゲゲ』だし、 悪魔くんのDVDもめでたく発売されたし、 やっぱり今年は水…

いろいろあった。

本当にご無沙汰していました。 2010年。もう気がつけば3ヶ月が終わろうとしています。 年始そうそう母親が倒れ、一時はどうなるかと思いましたが、 2月末には予定より早く退院ができて、今は家で一緒に生活をしています。 お話した方もいますのでご報告。 ま…

うたう

久々に。

おお!!

イッツフォーユー!!!素敵!!!

かっこえぇ〜

朝までコースなのか〓〓

そばにいてほしいそれだけで

僕は何も望みはしない 久々の更新。 今月は超連勤です。1日以降ずっと連勤… 社員旅行含みますが。 休み無し。。。 毎日12時半に帰宅。 今日は少し早く帰れました。 それでも11時半だね。着くの。 そりゃ毎晩会社の夢見るわ。。 今日は帰ったら楽しみが待って…