2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出のアルバム

空の写真。 何に見えますか? 三食丼

1分

西田さん誕生日おめでとう!! 今日は見れなくて残念…

本日の写真

思い出のアルバム [2009.7.1]

今日もまた雨

天気が悪くて困ります。 暑かったり、寒かったり。 どうしたらいいのかわからないね。 そして雨… 雨は好きじゃないです。 憂鬱です。 リセットしたいわぁいろいろと。。

本日の写真

思い出のアルバム グルメ選手権。Q:どこの唐揚げでしょう? [2009.6.20]

写真整理

写真があるといつ何してたかわかるね。 ただ量がありすぎて、めっちゃ時間がかかる。。。 そして信じてたデータが何故かズレてる… 何のデータかというと『撮影日時』 同じ日にとったはずの写真なのに 撮影日が2日ある?? なんでかな?? 謎です。 今度blog…

twitterはじめました☆

このブログの内容はいつもつぶやきのようなもの。あああああああああ とか えええええええええ とか。なんで、そういうのはこっちで吐き出すぜ!! http://twitter.com/makoto_ov 夜露死苦哀愁w

趣味の時間。

今日は、雨ばっかりだったので、ちょっとだけ趣味の紹介を〜♪ THE はんこ。 mixiのコミュで見てガッツリはまった。 最近は、mixiのコミュ大活躍☆ またお気に入りのコミュの紹介は後日にして、 今日は私の趣味のご紹介です!! まずは・・・道具箱。 何が入ってる…

雨ばっかり。

あああああああああああああああああああああああああ。 休みって言うのに雨だらけ!!!! 気分が晴れない。

いい夢(笑)

ひっさびさに夢に『西田さん』が出てきましたv 髪短い・・・(笑) しかも珍しく今回は哲夫もいます!! コンビ登場〜イェーイ☆ 漫才をやってくれて、知らないネタのようだったので 『録画するから待って』と言うと、『あ、いいよ』って あっさり待っててくれまし…

今日はまさかと思っていた事実を知りました。 朝から悲しい気持ちでいっぱいです。 こんなときは、 何も出来ない自分が本当にいやになる。 そしてどうしたらいいかわからない。 携帯のメモリーがすべて消えて 復活してすぐもらったメール 今でも残ってます。

さよならみんなぁ!!

今日は久々の休み(?) 休みはあったけど、時間が取れず、放置されていた部屋を 綺麗にすることに。 問題は・・・ いつも片付けれない!!! 正確に言うとものが捨てられない。 なので片付いても、一時的なもので すぐに散らかっちゃうのです。 なので、今日は意を…

ほのぼの

したくなりました。 ゆっくり出来る時間がほしい。 今日はまた少し寒くなって、 何だかやだなぁ。。最近のやりたいこともまた増えてきました。 片付けはもちろん、他にもいろいろ。ゆっくり時間を使うことが出来たらなぁ。

今日も誰かの誕生日

本日はオフィスキューの代表鈴井氏の誕生日☆ 40くらいかと思ったら… なーんと!!! 48だって!!!!! 20歳も年上っ!!! でも、素敵過ぎる☆ そして、変だよ(笑) 駄洒落炸裂(笑)

勝手に写真部(?)入部しました。

昨日偶然友達に会いました。 何でも趣味を作ろうということで、 会社の友達とカメラ部か写真部を作ったらしい。 なので勝手に入れてもらうことにしました!! お昼に社長と趣味のカメラの話したとこで、タイムリー。 写真好きです!!! カメラ好きです!!!