2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた…

服買って本買った…。今日はジム最終日。ロッカーの荷物もってかえらなあかんのにすでに荷物多い…(笑)

ザ・ネガティブ

いい日じゃなかった…疲れた。。。 今の状態は楽しいしそれと言って苦はないけど、引っ掛かることがある。 やっぱり甘えてるんだろうな… このままじゃ駄目なんだろうなぁ…。何より自分が納得してない。 何もしてないし何も考えてない。こんなの一番嫌いなんだ…

ザ・ポジティブ!

中書島でやっぱり宇治線は無く…タクシーを待ってました。駅員さんに質問してる人がいて、もしかして代行とかあるかなとか思ったけど…まぁ良いかとタクシー待ちの列に並んでました…。その後、駅室で質問してた人達が後ろに並び、なぜか急に話し掛けられ『?』…

大雨で…

電車ダイヤが乱れたせいで終電がなかった…(泣)おかげで無駄出費が…(T-T)

眠い…

眠たい… どうにもこうにも…

来ました!!!!

KORGのDSソフトっ!!!ジャジャン☆ 来ました来ました・・・未知の世界突入=333 早速やってたのですが、なぞですね(笑) でも、触ってたらなんとなく分かった・・・気がする(笑) こんなのをもっと大きい規模で岸さんはやってるんですね・・・ すげーや。。。

衝動買いしてもたぁ…。

かばんに財布にズボンとタンクトップ… ひゃああ〜今月も使いすぎ!!! この財布は欲しかったのですが、本当はもう一個の色がよかったんだな〜。 でも残念ながらなかったのでこっちにした。蛇だよ〜(笑) 来月は名古屋か…来月は真面目に勉強しよう…。夜から…

祭ね!!

何も考えずに今日学校の予約入れちゃった。。。 人混みそう〜 花火会社から見れるかな?? そしてSALEも本チャン。。注文フィーバーしてるかな??それはそうと例のKORGのソフト今日届くかな??はたして音を作って出す以外の昨日はあるのか??楽しみだね〜…

さて…お祭りが始まります。

そう今日は・・・天神&SALE!!! 祭だ祭ダァ!!! って言っても私事。 うちの店のセールですwある意味お祭り・・・さてさて爆発するか・・・ 朝から必死でページ更新。 そして天神祭り1日目。 思ったより人少なっ!!!雨も降らず、いい天気でよかった!!! お店も去年…

眠いので…

学校行かず帰りました。

もうすぐ着きます。

あぁ帰って来た。一人東京遠征…無事やり遂げました。あっという間のライブはいつも夢かと思うほど…愁さんも岸さんも素敵過ぎる!! 今日もお土産を沢山いただけて嬉しい☆CDの音源すぐ私のiPodへ掘り込みます!! すぐ仕事です!!またのちほど…。

とにかく非常に…

今日はいろいろあったけど… とにかく生きててよかった… いつも素敵な時間をありがとう!!!また詳細はおって報告します!!

LIVE! LIVE! LIVE! ☆ TWO TRIBES 3rd ONEMAN ☆

一人で行った甲斐がありました!!! TTのライブはワンマンのみ全制覇ですが・・・ 今回は今までとはちょっと違った。 クールが売り(?)のTT。 今回はしょっぱなから飛ばす飛ばす!!! 岸さんのノリも全然違うんだもん、テンション一気に上がりました!!! 1曲目…

東京レポート☆【2008.7.26更新】

21日夜、一人深夜バスにて東京へ向かう。 目的は・・・岸さんに会いに!!!朝6時30分バスは新宿駅到着。 即効降りてまず、位置感覚を確かめるため、その辺を歩く。 目指すところは南口・・・今いるのは西口・・・とりあえずひたすら歩く。 うーん・・・30分くらいウロウ…

東京到着!!

ただ今新宿駅〜ぐるぐる回ってます。 迷子です〜。

京都駅出発!!

東京向かいます!!! GOIN'!!!

MATCH UP'08 in ZEPP OSAKA

最近の生き甲斐はもっぱら“LIVE” あの空間にいることが最高の時間です。20日は【MATCH UP】に参加!! 去年は体調不良で死に掛けの中行ったの覚えてます。 今回は体調万全!!!がしかし・・・ハプニング。結構いい番号のチケット持ってたのにも関わらず、 始まる…

MATCH UP’08 in ZEPP OSAKA

ライブ行ってきた!!! あかーん最高やって(笑) 京橋にて晩御飯〜

アレモコレモ買い物三昧の土曜日

今日は・・・お金使いすぎた・・・。 京都へ3時くらいに出かけました。目的はといいますと・・・ ジャーン!!! キンキラキンです!!!!かっこえぇ〜!!!目的はこれだったのですが、せっかくきたのでOPAへ行くと・・・服買っちゃったし・・・。京都を出て次の目的地は念願の上新!…

りんごな木曜日

Apple storeに行ってきました!!! 写真は心斎橋で食べたオムライス☆レトロです(笑)

踏んだり蹴ったりの水曜日

もう木曜ですが…人が少なかったのでお昼会社で留守番して、 食べに出られたH尾さんにおにぎり買って来てもらうように頼んだのに買ってきてもらえず、 仕方なくドトールに行ったらあんな時間なのに込み込みで、狭い席にしか座れず、 a.b.s.のDVDも飲みに行っ…

やたらハイテンションな火曜日

めずらしく上新から電話がありました。きっとDVDの件だと思い電話してみたら、入荷のお知らせではなく入らないという話でした。。。これには若干がっかりでしたが、まあ今日は“EBS”(ネットラジオ?)があったので多分見れなかったので良しとします。 お昼は…

ちやっかり

デスクトップにしてみました(笑)

筋肉痛で若干仕事に支障をきたした月曜日

昨日ジムに行ってきました。いつもどおり自転車で行って6時ごろついて、一通り筋トレして、今日。前は丸1日後に来てた筋肉痛が朝から来てました(笑)若くなった?ってちょっと喜んでみたり♪ しかし・・・ このおかげで朝の仕事に若干支障が・・・。朝は受注入力があ…

突然ですが・・・

動く岸さんをご紹介w 左上:西川さん(すすむん先生) 右上:岸さん 右下:根岸さん

忘れてた!!!

アビのDVDは17日発売!! あの日のライブがぁぁぁっ!!! 岸さんもいっぱい映っていることでしょうw楽しみだぁ〜abingdon boys school JAPAN TOUR 2008(初回生産限定盤) [DVD]アーティスト: abingdon boys school,MICRO出版社/メーカー: ERJ(SME)(D)発売日…

超前向きな日曜日☆

今日、笑っていいとも増刊号にジャッキーが出てた!!!みんなめっちゃ盛り上がってるやん!!!うらやましぃ(>_ 昨日は笑拳のDVD見てたし、ちょうど今日ジャスコに行ったらポスター貼ってたしジャッキー三昧だね(笑)モウヒトツ! KORGのDSソフトがもうす…

縦横無尽なPunks Life!

さて、今日は一人でカラオケにでも行ったろか!?なんて計画中ですw だって暑いもん。家は。ダジュから30%OFFのDMきてたしね!!!行かなきゃ〜♪そしてアルフィーとドーパンとその他もろもろの歌の練習しよっと♪ 傍若無人なPunks Life! Hey!

R会

『花金』なので!!! 桃山の“坐”和民で飲み会〜♪ よく会うメンバーとちょっと久々のメンバーと・・・でも。みんな変わってない(笑)そんで若いね!!!!あんなに料理が一気に減るとは思わなかったwまぁいつも通りな感じで楽しかったです☆次回は・・・いつかなぁ〜

最後のお別れ・・・

ハートブレイクロンリーレイン♪ 今〜すべて終わる (※ただいまアル中w[アルフィー中毒])今日は、ショップ行ってたK村さんからショップの鍵を渡してもらうべく、帰りにショップへ寄りました。普段こんなことはないのだけれど、今日は特別、なぜならK村さん今…