2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マグニチュード8.0

映画かと思ってたんだね。これ。 アニメだった。 そしてもう7話まで終わってた。 そしてまた・・・YouTubeで一気に見てしまいました。 3話目くらいでやっとアビちゃんの歌が流れました。 あぁ。映像がつくと駄目ですね。 泣いてしまいます。 というか、話でも泣…

ハプニング2【君に胸キュンキュン♪】

ハプニングってほどでもありませんが、 選挙に行って、言われるがまま流されて、スムーズに投票していたののに 急に何かに気がつく・・・ 投票用紙に記入している最中に、まさかの振り返り。 なんかカンニングした気分。。。 なんで・・・ なんで・・・ こんなとこで…

では!!商品紹介☆

▼昼に届くはずだった商品 kawakawaのバックに財布が入らないから、 それ用の小銭入れを探してて見つけました☆ 意外と大きめ。 もうちょっとちっちゃいのを想像してたけど。 でも、小さいと入んないしね。小銭が。 色も思ったより赤くなく。すでに良い感じの…

ハプニング其の一【注文商品】

今日は金曜に注文した商品が届くって言うことで、 運送会社に朝から電話し、夜にしてた時間指定を11時〜1時にしてもらいました。 そうして待っていると・・・一時過ぎに電話が。 1時ちょっと過ぎてゴメンナサイと言う電話。 その後すぐに商品が届いたのですが、…

映画じゃなかった!!!

http://tokyo-m8.com/index.shtml

にくのひ

にくのひ

借金返済

家のお金と、携帯代を一気に返済!!! や〜ッ!!

にちょけんの

あの人。 今日京阪モールの前にいなかった!??

かえったら。

MJ今日かな??まだCD聴いてない…。

前から気付いてたけど

競艇のケータイサイト?の広告。 あれですね。。。 めちゃいい感じ!! センスあるわ(笑) しかし… 私は最近なんもやってないからなぁ…。 勉強したい…。というか…休みたい…。 昨日は私のお気に入りショップのHPチェック☆ わ!!デザイン変わってる! 今と…

5分

朝の5分で夢を見た。 また仕事してたよ。昨日も見たし…

タイミング

今日は記念日なんですよね…。たしか。 今まで全然意識してなかったですが、そんなことを書こうと思ってると、 お世話になってるお店からメルマガが…いつもと違うメルマガの内容が スタッフの誕生日だから皆からメッセージを!! って内容で。825…いいなぁと…

逃げ出そうぜ!!

上昇気流で!! 朝から体に力が入らないわ。 何故? ここに来て低血圧症状か。 グダグダですわ。。。

休みだって言うのに・・・

なんかだるい・・・。 あぁナマケモノ。 あぁ駄目人間。

夏の終わり

今日は外に1度だけ、出ましたが、 なんとなくそんな気がしました。 そんなに暑くもなく、なんとなく淋しい。 夏休みがもう終わっちゃうって思うようなそんな気分。 そんな頃があったな。 あの頃は 何もなくて、 それだって楽しくやったよ。 今となっては・・・ …

ほしいもの。2

前から言ってるカメラ。 6万8千・・・

ほしいもの。

これ良いジャン。 めっちゃお世話になってるお店の商品ですが(笑) こないだ買ったkawakawaのバックは財布が入れられないので それ用の小銭入れを探していたところ、発見!!! 丸っこいし可愛い〜♪ あぁ・・・欲しいな。 あえて外につけても可愛いしね〜。 想像し…

かっこいいわ!! やっぱり(笑) 叫びたいし暴れたい…LIVE行きたいし。。。 元気に頑張る!!

明日なき暴走の果てに

あーなんかいろんなことを忘れた気がする 一ヶ月。 自分が自分でなくなる気がする。 ならいっそ… 未だゴールは見えず

やだやだ

やだやだ

腕が

朝起きると腕がおかしかった。 自分の力で持ち上げることが出来ないくらい重く 感覚がなかった。 今は大丈夫。 下敷きにしてたわけでもないのに… 夢かな?

と言ってたら・・・

あさ電車の中でひどい腹痛が・・・ そのまま病院へ行きました。 胃が・・・ 点滴打ってマシになりましたが お昼のあとまた再発。 今も少し痛いがマシ。 ごはんも食べれました。 もう寝ます。 お休み。

不調

やっぱり朝になるとしんどいなぁ… 低血圧かな??まあそうだけど。 そういや昨日の帰り本屋で Drum Magazineを読んだよ。愁さんかっこよかった。。 TTのタオル出てたね(笑)

なんかしんどい

夏バテかな???朝から息が詰まりそうです。 あぁ不調。。。

お別れの時。

全ての出来事に終わりがあり、 現状が永遠に続くものではないことを知る。 そんなことを実感する出来事が、 ここ最近多い気がする。 私は思い出を捨てられないので、 どこかへ連れて行きます。

横浜中華街レポ

ちょっとだけ元気になりました。 頭がずっと痛かった二日間。 お酒は、少し控えようと思います。 横浜中華街満喫の巻

お昼!!

ミートソース+ナス&ベーコン にんにく入れるだけで激ウマ!!! しかし明日のことを考えると遠慮するところだったかな〜。 でもめっちゃ投入☆ おいし〜♪

まだ不調。

アタマガイタイです。 うー。。。 苦しい。

寝る。

ずっと寝てます。 暑い・・・・。 もう今日は休息日。