2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

LAST DAY・・・

思い残すことはないか〜!!! やり残したことはないか〜!!! ・・・あるよ。 でも今日で2007年終了。 いやはや、いろいろとありがとうございました。好き勝手させていただき、本当に私は幸せ物です。いろんな方にお礼を言いたいです。 1年経つのがとても早く…

お世話になりました!!!ダジュール♪

イヤカン後歌ってなかったので今日は、友人Mと一緒にダジュールへ歌い納め的な"自己満LIVE"へ行ってきました!!!年末のため、フリータイムなしっ!!!でも、4時間歌ってきましたwもう『abingdon boys school』オンパレード☆アレ???T.M.Rは・・・^^;ま、まあとにか…

納会です〜

プレゼントです。今日は会社の最終日です!!

プレゼント☆

じゃーん!!何でしょうか!? お母さんと妹に見せたげたら喜んでました☆お父さんに見せてあげたらやっぱり喜んでました(笑)というわけで一代目『turbo』くんは妹に譲りました。今までありがと!!2008年からは『TKO+RR』さんで行きます!!(何のこっちゃ…

京阪日記:Level3

二番割忘年会しました!グダグダと吾平気で。前にTくん抜きでやったのが春か…時間経つのホントに早いわ!結局みんなで遊びに行くことも出来なかったね。残念…。 まあまたおいおい…。 昨日やっと例のモノが到着しました!!今日は自分用が届きます☆めっちゃ…

あと4日…

いのそろもはうりんぐもえいぞうがあたまにうかびます。 (♪:イノセント ソロウ/by abingdon boys school)

そういやお帰り!!

昨日はこないだメキシコから帰って来たTくんに(毎度恒例ですが)呼び出され、ふらふら歩きながら話してました。夏に一回帰って来てそん時も話したけど、ホントに時間が経つのが早い…。久しぶりな感じが全くしなかったもんねぇ…。 仕事をいよいよ始めなって…

咎め立てする立場じゃない!?

あー…不覚。 昨日は携帯を忘れ誰にも連絡が取れなかった。クリスマス気分なんて全くなく、帰ってメールを見て初めて気付いたわ。気がつきゃ25日終わってる〜!!大事な日なのにコメント残せなかったぁ… あ、友人Mからクリスマスカードいただきやした!あ…

abingdon boys school ワンマンライブ決定!!!

…って、いけない!!? 2月25日…

無題

病み上がり的からだのだるさと全身筋肉痛で、さらに精神的にきてるのか…悪いことは重なるものです。 ⇒

モーチョイ!!!

かなりさむい かなりさむい かなりさむいって!!!!!!

後付けLIVEレポ☆

※思い立ったら即更新! イヤカン!!!in Zepp Osaka☆ 待ちに待ったこの日!なのに悲惨なくらいの大雨…駅に行くまでに靴はびしょびしょやし、待ってる間寒いしで散々でした…。夏のときも台風でやばかったけど…やっぱり冬と夏は違う!!!寒かった…。 今日は…

柴さんでー☆

今日はCブロックだよ!! しばさんデー☆ 淀屋橋のアンスリーにて発見!! じゃーん!!! 本日のトップ画像の紅茶!! ちょっと前の柴さんのblogで紹介されたやつだね!!しかもHOT VERSION☆

Zeppへ!!Osakaへ!!

行ってきます!!!!!

クリスマスプレゼント☆

社長から!!

5時ですが・・・

今日は目が冴える冴える。 いや・・・後3時間後には家を出る予定・・・こりゃ困った!!!!熱中しだすとダメだね。 ただいま4:42・・・寝ますっ!!!

準備しなくちゃ!!

いよいよ私たちのクリスマスパーティー毎年恒例ZeppLIVE『YEAR COUNTDOWN PARTY』まで3日となりました!!!今から緊張〜(>_ とりあえず…体調管理はしっかりしなきゃね!

あと5年は頑張れる!!!!!

昨日の音楽戦士がとっても嬉しくって、F.Cで岸さんにメッセージを送ったりなんかした私。もう末期症状ですね。お昼にチェックしたら足跡があったのでめっちゃびっくり!!!死ぬかと思いました!!!感激のあまりぶっ倒れるかと思いました!!!それだけで私は充分で…

京阪日記:Level2

半分、音楽戦士の話に費やしましたが。ちょっとだけ…といっても書く話がない!! 昨日は貯金を親に渡して残金にショックを受け、残業オンパレードでした!!全然はかどらない!!!困ったもんだ。今日はビタッてジムヘ行くぞ=3

音楽戦士MUSIC FIGHTER/『BLADE CHORD』

トークゲストは西川さんだけでしたが、『BLADE CHORD』の演奏はやばかった…(8割岸さんしか見てませんが…)めっちゃかっこよかった…。めっちゃかっこよかったぁ!!!真夜中に予想外のカメラ目線でびっくりして大声を出してしまいました…すみません。 あま…

京阪電車にて

会社までの30分の電車が隙なので書いてます。 私は好奇心旺盛なので趣味も多くて時間がいくらあっても足りません。今一番の興味の対象は間違いなく岸さんです!!ということで!!来年は音楽をいっぱい聴きたいなぁと思ってます♪TSUTAYAに週末3とかで通う…

プチいいこと♪

『音楽戦士MF』今日はabingdon boys schoolの登場か!?メンバーは全員出るのだろうか?? もう生き甲斐って言ったら、今はこういう小さな幸せですね(笑)それを目標に頑張ります!!

あー…平日でしたか…

1月30日は平日でした。悲しい!!あわわわ〜見に行きたいのに行けない…。東京ばっかりいいなぁ…。私に力を下さい!!

東京進出(予定)

残念ながら2008年の目標の1つに『東京進出』があります。昨日また新たに進出予定日が出来ました。1月30日です(曜日は未チェック…何曜日?)そして3月7日と…。上記はどちらも岸さんの課外活動となるわけですが…abingdon boys schoolのツアーと被らない…

最近ほしいもの

衝動買いの季節です!!ほしいものがありすぎて困ります。 ・iPod touch ・Wii ・財布 ・鞄(小さいやつ) ・靴とか服とか ・手袋!!こないだ心斎橋のAppleへ行って見てきましたがテンション上がりました。やっぱりいいですね〜。touchは悩み中。ネットは無線…

未来への決意

ここ2,3ヶ月スッキリしなくて、なんだか妙な胸騒ぎと原因不明の焦りと無気力の日々が続きました。ずっとモヤモヤしていて気持ちが不安定でした。ブログの内容もちょっと重かったので、書いてはいましたが非公開とさせていただいてました。 まあ・・・復活したっ…

ブログ復活!!!

さて、ブログ復活です。 前までやってた『MAKOTO'S ANN』は私の都合で休業とさせていただきました。申し訳ございません。 ・・・って言っても、私は自分の日々の記録としてしかブログやってなかったので、関係ないんですけどね!本当に日記帳でした。そして今回…

後一つ伝えたいこと。

tko

最近のめっきりファンになっちゃったのは、岸 利至氏。 A.B.S.F.Cに入ってから岸さんがめっちゃ好きになりました。いろいろ興味持っちゃたからこうね、熱心に調べるわけですよ。どんな人なのかな?何やってるのかな〜と。意外な事実がいくつも明らかになり、…

自己紹介