未来への決意

ここ2,3ヶ月スッキリしなくて、なんだか妙な胸騒ぎと原因不明の焦りと無気力の日々が続きました。ずっとモヤモヤしていて気持ちが不安定でした。ブログの内容もちょっと重かったので、書いてはいましたが非公開とさせていただいてました。
まあ・・・復活したってことは、それなりの理由があるのだなと気付かれるでしょうが・・・ありました!!一大決心です!!う〜んと、今はまだ伏せておきましょう!!ご存知の方もいらっしゃいますが、伏せておきましょう。よろしくお願いいたします。
  
さて、ここのブログをはじめたのはちょうど2年前の11月か、12月。また新たな出発もこの寒い時期となりました。一応、2008年からガッツリ書きたかったのですが、前準備ということで前倒しでお送りしております。今年も後2週間ほどありますが、今年一年の総括と、来年の目標でも発表しようかと思います。なんせ来年はミーハー魂復活の年になると思いますので、超アグレッシブに活動していく予定☆乞うご期待w
  
残すところあとわずかですが、来週はイヤカン(T.M.Revolution毎年恒例年末LIVE)もあります!!!そういや、チケット来ました☆今年はC席でした(≧m≦)一番前の席ではないけど2番目のブロック・・・今から緊張〜
そんなこんなでまだまだあっさり終われない2007年です!!!