2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しっ!!!

やばいっしょやばいっしょ!! 岸さんが愁さんがっ…!!! やっぱりいいなぁ…TT☆

さてさて…

もうすぐオープン!!

みんな嫌いかもしれないけど好きだモン

深夜バス!! 今から目指せ東京☆ そういえばアレ始まってる?? いかん遺憾仕事のことは忘れよう… TT TRICK!?行ってきます!!

今月二度目の 東京

今から行きます〜向こうについたら、イヤホン買おう。 TT MODE!!

トリップ

無心になる。 岸さんの曲聞いてます〜 そういやイヤホンが壊れた。破壊。

いつ見ても素敵です!!

昨日、家に帰って ご飯食べながら、『シャンハイヌーン』を見た。 そのあと、よいこ部見て 途中で部屋にもどると 続きを見る。 そのままね テレビつけてたら麒麟の部屋が始まり 川島さんの紹介であの人が出てきました。 そう… 西田さん!! あー素敵すぎ。 …

慣れ

さて、 どこへ向かう?? ただ一人あてもなく… まだ迷子です。 今日は雨 Penny Rainが流れてます。

ほぼ日手帳

今年はターコイズブルーにしました。 先日(10月頭くらいに)梅田のロフトに買い行きました。 衝動買い(笑) 一緒にロフトでステッカーも買った。 ▼かえる最高!!! ▼裏は★☆

RE・・・

今日からまた始まるじゃん!!どうでしょう!! めっちゃ若いときの二人。 鈴井さん素敵や〜。 今の私と同い年くらいかな? 素敵や〜。

あじあん大集合!!!

今日はお父さんが京橋に来ました。 いつもより早い『今どこか』メール。 仕事(残業中)でしたがちょっと電話をかけてみました。 どうやら京橋の村さ来の前にいるみたい。隣の隣の隣がうちの店やでっていったら、『そうや…』って…絶対しらんやん!? まあす…

眠れない。。

何でかっていうと、疲労で。 眠気満載のところに、それを邪魔する異常事態!? 現実と夢ね間さ迷う。 私に何が起きたかというと、 金縛りです。 寝れない。 寝ようとするとぐっと押さえ付けられて、 苦しいのです。 隣の部屋にいったと思ったらまた金縛り。 …

斬新なファイティングスタイル

ギリギリをせめろ 昨日バスチケとった…あーギリギリ。 楽天ポイントが千円くらいあったから 使ってそれで8000円くらいかな? 単独ってどんな感じなんやろ?? 今から緊張… 岸さん40歳か…ミエナイ。 お祝いしに行きますから!! だからもう一度私に力をくださ…

眠れません。

いろんな意味で、迷い悩む今日この頃。 私、何やってるのでしょう? 何がしたいのでしょう? 私の癒しの場だった場所が実はもうすぐなくなっちゃうのです。 若者ばっかが集まってた場所だったけれども、私がそこで出会った人は、 みんな素敵な人ばかり。オト…

いろいろあった

今日はなんか面白かったなぁ。 でも結局、丸井今井のHTBショップには電話繋がらなくて…(ノ_・。) 百貨店の中のお店のはずが電波が無いてどういうこと??いろいろ変なこと言ってすみませんでした…。 今日は遅いので明日メールします!!

純粋人生

コスタリカ バズーカ登場の予感!!!

ふらふらーと

さてどこへいこうか??

今から帰ります〜

眠たい…

ただ今梅田です!!

今日も頭痛がひどいのです…

あー頭が痛い… 何で休みの日に限って頭が痛いのか…。

水曜日ですから。

来週は会社で食べよ〜

去年の今頃

何してたかな?

家に着きました(無事に)

9時ジャストぐらいにつきました。 何もしてないけど疲れた〜。 写真差し替え&追記はあとで元気ならします。

京都!!

宇治の文字が

でてきたよ。 けいじバイパス

野洲つうか

帰ってきたなぁ…

いただきます

お昼

おひる

自然〜

気持ちいいです☆

しゅっぱーつ!!!

サヨナラかんぽの宿