2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あるから。

いつものメンバーで笑 やー楽しい★ それにしても、昔のうたもうろ覚え… とりあえず、iPhoneに曲入れよう。そして、皆様お世話になりましたo(^▽^)o

帰ります

よみうりランド

順番待ち中。

柴崎到着

いい感じ。

昨日のLIVE

*愁さん!!! めっちゃビックリした!!! 本当に心配でLIVEはドキドキしっはなしでした。でも。なんだか、熱かった。 いままで行ったどんなLIVEよりも 力強くて熱かった。ゆっくり休んではやくよくなって 次のLIVE楽しみにしていますから!!!

てすと

*TOKYOはらさんです。 どーなつではないですが…>

バカ田大学

の、はんこ。 はんこ好きです。 ヤバイヤバイヤバイ!!! 不二夫展やばかった!! ア太郎グッズ買った☆

今ここにいます

▼冬

夜景を撮ることを覚えた

▼京都

ハリーポッター

DVD買った〜♪(買ってもらった?) あと1枚で全部そろう。 こないだ最新作見たけど、その前のヤツを買って今見てます。 最新作見る前に見ればよかった。 前回はスネイプ先生がいっぱい出てきます。(たぶん) スネイプ先生好きですw しかし。 前作が前過ぎてやっ…

1月20日って誕生日の人多いですね。

4人くらいいますね。 おめでとうございます!! そして、もう20日も過ぎたのかとちょっと焦る。

マステ届いた。

めっちゃ素敵♪

西田さんからお返事が来たよ。

ツイッターの話。 昨日の大喜利ライブの感想を送ったら返事が返ってきた。 嬉しすぎて、今日はそれだけで舞い上がっていますw 単純なんです。 西田さんどうもありがとうございます!!! 3月行きますって言ったけど、ルミネも言っちゃう??(笑) 29日なら、ル…

有言実行(過去日記アップ。)

あ!!坂崎さん!! http://d.hatena.ne.jp/makoto69_2/20110106#1295153766

写真をアップしなおす。

眠かったもんで、携帯で撮影したけど いいやつでアップしたよ。▼完成〜☆ ▼頑張ったー!!(まだまだ細かく見たら汚い^^;) ▼押して色鉛筆で塗りました。 ついでに過去の写真もちょっとだけアップ。(予定/笑)

今年最初の消しゴムはんこ

今日のロフトでの消しゴムはんこのイベントを見て やる気が出てきました。 ・・・で 頑張りすぎました。 眠い・・・ カエルに唐草模様・・・可愛い〜★ ちなみにモデルは、ウルグルです^^

夜景

何の話かといいますと

王様のブランチに笑い飯が出ていました。 たまたま気がついたのが、ベストキットの紹介のとき。 あ〜。小さく西田さんが写っている〜w ベストキッド・・・ Jcomのとこでも特集組まれてる・・・ う〜ん・・・また見たいな〜笑わないジャッキー。 東京に行ったとき無理…

プリン最高

阪急の梅田駅の前で購入。うっふぷりん。 改札はいる予定だったのに、めちゃくちゃいいにおいするし 気になって気になって。買っちゃいました。 すっごくおいしかった!! カラメルソースも最高☆ おじゃるじゃないけど、プリンだいすきです(*^〜^*)w

タイ グリーンカレー

レトルトカレー最高(笑) いろんなカレーが食べたいな〜。 プレゼントはレトルトカレーでもいいよ(笑)

ベストキッド

笑い飯とジャッキーが

京橋探検隊(梅田)

いつも京橋を探検しない、京橋探検隊。 久々の集会。 家に着いたとたん呼び出されました。 まぁ、梅田なら近いしね!! 向かった先は東通商店街? 地名だけではまだ、梅田のどこか分からない。 とりあえず言われたとおりに進んでいくと・・・ なんだか高級なお店…

あ!!坂崎さん!!

年末見逃したはずの番組が〜再放送でやってる!!!! でももう終わりかけ・・・ ワインでも飲んで見ようぜ!! ワイン越し坂崎氏。みんなで見てるぞ〜。 あれ〜ワインもう空っぽ??

写真部作ろうぜ。

カメラ部でもいいですけど。 大掃除も中途半端でしたが、PC内は未アップ画像でいっぱいです。 とりあえず、1日に録った地元の初日の出(?)

笑い飯出るよね??

Mー1から頭の中が笑い飯モード。 久々の生笑い飯。緊張です…。 昔はラジオの公開録音いったり 文化祭はしごしたり 奈良にもいったし ひらぱーいった ytvにもいったなぁ 今年はお金払って笑い飯見に行こう!! 京橋花月近いので。 社会人なので。 そろそろ向か…

誰よりーも ららーらーら〜

年始そうそう。漫才を見る。 あぁ、西田さん。 新年そうそう見に行けるのでうれしぃー☆ 今日はカラオケ&お笑いとイベント盛り沢山!! 急に動き出したから、なんだかペース配分できずべろべろ。。。 息切れ中… あと一時間半後京橋花月に行きます!!!

ぐーたら正月

朝からぐーたら。 今日もいい天気。 今から何しましょう?

今年も始まっちゃいました!!!

そば食べて、仕事中(笑)

あけましておめでとうございます!