2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャッキー一位!?

ベストキッド全米ナンバー1!? おめでとう!!!あーみたい。 その前に!! ダブルミッション☆

湿度が高いね。

暑い!!!蒸し暑い!!! いやー今日は疲れました。 朝早かったので… でも明日は休みやしまあ良しだ。 明日は片付けしよー。

悲しみのわけ。

先日よりお騒がせしていた、迷いこうもりちゃん。 昨日は部屋に行かないで寝てしまって、 今日部屋にはいったら、布団の上にぺたっとしていました。 「いた!!」って思って、そっと近づく。 動かないので、寝てるんだなっと思い、妹を呼んだ。 「こうもり、い…

生半額

あじあんおめでとう!!

懐かしいなぁ

LOVE×2あいしてる 吉田たくろうはなんか、ミスターに似てるなぁ。 KinKiの二人は若いし(笑) アルフィーも若い!!!

衝撃的事実。

自分の部屋にて。 突如、がさがさと音がした。 すぐおさまるかと思ったら、 しばらくして、ばさばさッと音が!! !!? 天井に大きな黒い物体!!? ・・・こうもり!!? もう、どうしたらいいのか分かりません。

いただきます!!

お昼

若さに任せた明日なき暴走

ゴールは無いほうがいいですね。 安定は嫌いなのかも常にチャレンジしたいですね。

わいん〜

本日の昼ご飯

出て来るの遅かった、、、

マッハ。

ワイン〜 そして。 サラダ 今日は試験的に最近できた、バーに行ってきました。 すぐ帰りました。

失敗。。。

twitterの設定間違ってた。 今度はどうだ!!?

本日雨です。

雨って好きじゃない。 けど、今日は予定もないので、まあよしだ。 今日は家で、片づけやら、PCで遊んだり、まったりDAY。 家でぐーたらするの久々です。 気がつけばもう6月ですもんね。ビックリ。 今日は、はてなの新機能(?)を使ってみました。 twitter連…

寝るわ。

眠いから。

twitter

面白いね〜。 ミーハーだから。 そして、見つけちゃいましたよ・・・w 西田さん・・・ あひゃ〜!!テンション駄々上がり!!

ラッシュボール!!?

アシッドマンにブンブン!? 行きたいなぁ。

アルフィー☆ミラクル

THE ALFEEだからできる業。 さすがです!! DAMの精密採点。 主旋がバーで表記されます。 基本主旋律って、1本ですから。 でもアルフィーだとこうなる。 初めて見たときは、ビックリしたわ。 どこ!!?ってね。 まあ、私のナチュラルメロディーは あんな感じで…

ダレノテ??

いろんな意味で高校生の気分(笑) ↑イノソロの岸さん(の手)でした。 すくらっちゃー☆ というか、昔の曲歌った。 ラルクの初期から中期あたりの曲は、 完全に高校時代のことを思い出しますね。

カラオケ中☆

本日、妹と一緒にカラオケに行って来ました☆ 今日は妹のリクエストで【精密採点】をやるために DAMの機種でした!! (でもDAMしかあいてなかった。。。)

おもてなし

基本、人が喜んでくれるのが嬉しいので プレゼントあげたりするの好きだと思います。 最近考えていることは、 コーヒーを極めたいということ。 是非とも家CAFEやりたい(笑) そんな妄想ばかり。

アルフィーが!!

夢に出て来た!!! 初めて!!!ヤバすぎる…!!! 学祭でアルフィーと一緒に歌うことになり 打ち合わせ。練習もするのだが… 歌詞が出てこない!! 何故か出だしがソロで、サビしか出てこない… 焦ってたら演奏ストップするしで… パニック!!! 落ち込んで…

蟹!!!

なつかしのかに道楽。 あの店へGO!!! ちょうど一年前。 食べに行ったね〜 何故思い出したかというと メニューが一緒だったw 内容は若干違いますが 知床だったよね?

節約6日目にして。

SALEという甘い言葉にやられる。 意志よわ・・・

またやっちまった〜。

休憩中〜☆ E間のカフェ。 豆が乗ってるのよ豆が!! コーヒー豆。 あらびきコーヒー豆が乗った ティラミス☆おいし〜♪

4時起き?

めっちゃ眠い。もう寝れそうです…。 もうすぐ三宮に着きます〜

早いね。

昨日はどうでしょうDVDの予約して ONE PIECEの58巻を買って、真剣に読む。 なんか楽しい! ゆっくりした感じでした。 DMのデザインも考え中☆ 久々にイラレ触ったなぁ。 今日は明日の準備しなあかんけど… 帰れるかなぁ。。