2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は…

やたら自分自身について考えた気がする… 試験勉強で遅くまで起きてたりしてたこととか思い出した。追い込む…(追い込まれる?)ことなくなったからなぁ。

お帰り〜

やー!! 久々に帰って来たよ〜携帯が!!! うれしい〜!!この文字の小ささ最高ね!!

その後、、、

いざ書くとなると履歴書って難しい。。。写真どうしようかな。

当たって砕ける!?

朝、出勤中の話。 花屋の前辺り。あそこは無線が通っていることを最近知って、今朝もiPodで岸さんのblogをチェックしてると思わぬ告知が!!“webスタッフの募集”急なチャンスに驚き、その後一日ずっと変な緊張感が続く。駄目元で送ってみるか!!!履歴書。…

なんかおかしいな

人生って難しい。

生きるって何だ? 今日は、なんか、疲れた。いろいろ。 考えると(あんまり考えてないけど)悩む。 挫折とかそんなものではなく、進むべき道がわからない。 進みたいところが見えない。 落とされる分には落ち込むけど、しばらくすれば立ち直れる。 けど、こう…

何となく。。。

前よりも距離を感じる今日この頃、、、呆れられてるのか、、、何なのか。。。 少しずつ変化するものだからね、、、仕方ないか。何となく。

あれ?

更新したはずが、、、変わってないやん。。 帰ってパソコンを立ち上げる習慣が薄れつつある今日この頃、、、 しかし何故かページ作りたい病の私。燃えてます!!会社でも話したけど、方眼NOTE買ったからデサインスケッチでもしてみよかなぁ。

ハッピーバースデー

馴染みの顔触れと 贔屓のみなさんで〜今日はH尾さんのバースデーってことで、週末の歓迎会の下見がてら、和民で飲み会でした☆毎度ながら楽しいね☆何回乾杯したことか(笑)パステルのプリンも食べたし、お酒も飲んだしで。 今日は社長からマシンのレクチャー…

そろそろ・・・

冬眠時期です。 PC立ち上げるのも苦痛。。。 なので、また更新頻度が落ちるかもです。。。

今日は休みだったので・・・

出かける予定がなくなって、家でテレビ見てました。 『ひみつの花園』がたまたまやってたので見てたら面白かったw 堺さんも出てるしねぇ〜。

危うく、、、

寝過ごすとこでした。 よかった!!! キッズウォーの主題歌もわかったし!

愚痴っぽい?

そんな自分がしんどいわ。。。しょうもない。やー、、、なんか辛いわ。なんでやろ。と言ってもなんでかわかる気がする。 深刻な話でもない。あー、、、すっきりしないや。

ヤバイ情報

髪切ったぁ!!! あーすっきり☆しかし、、、ヤバイ情報GET!! JUNK FUNK PUNKが、、、 京都に来る!!! めっちゃ嬉しい!!! またLive漬けの日々、、、12月の参戦量半端ないね!!!8本位??? 11末から行くとそんなもん。 何一つ確定してないけど行く…

ダラダラ

今日はまたまたダラダラ・・・ とりあえず3時過ぎたら京都へ向かいます〜。。。ZAIMAN30・・・笑い飯出るねw 今日はCHECK済☆

11月!!!

早すぎる・・・1年。 何なんだこのスピード。 そんな駆け抜けた気もしないのに、いつの間にかあと2ヶ月となりました。本当に恐ろしい。何もしなきゃ、全部終わっちゃうんじゃないの?そんな気分。 今月は・・・ボーナスいただきましたが、節約の月にします。なぜな…