2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のランチ

王将の冷麺です。 冷麺のようで冷麺でない・・・ 冷やし中華!? でも冷たい麺なので冷麺かな?? 安いしおいしい♪ 冷麺最高!!!夏最高!!!

最悪…

雨でビショ濡れです… 電車乗ったら寒いし…。

ええ〜

雨降ってきた・・・(泣)

夏休み最終日!?

24日のブログ更新しました。 見てくださいな☆ 今日は早起き!?してまた部屋の片付け&お勉強します。 そして髪を切りに行きます〜あ、更新もします!!

kawakawaのバック!!

買っちゃいました(笑) 大阪店のお姉さんに見てみたいから取り寄せしてもらったのですが・・・ なんと入荷の連絡が木曜日の夜に来てしまった!! 今日はそのまま東京行くため見に行けないな〜と思ってたら、 東京にもお店があることを思い出し、気になったので行…

冷麺

プチブレイク☆ 写真の整理をしてると急にまとめたくなったので まとめてみました☆ 【冷麺コレクション】 どこの冷麺か解かる人!!!挙手!!!① ② ③ ④ 冷麺&冷やし中華w 夏、最高☆

ただいま〜

いや〜帰ってくると、メチャメチャいい天気!! 昨日はなんだったんだろうね。 夏休みの朝って感じでした。 深夜バス2連チャン。 かなりハードな一日でした。 でも最高に楽しかった☆ Fire Ball・・・エンリピ中!!! 今日はブログ更新DAY☆

TWO TRIBES 東名阪ワンマンLIVE@吉祥寺シャッフル(序章)【追記】

しばらく商店街をフラフラし、18時過ぎに駅前のマクドで待機。 15分前に店を出て、いざシャッフルへ!!! 雨は小降り。 ついたときには、入り口前の通路にギッシリみんな集まってます。 どうやら並んでるようなので、番号付近へ移動!! 超密集(≧へ≦) しばらくし…

TWO TRIBES 東名阪ツアーファイナルへの道

久々の東京!! 以下リアルタイム更新 【追記】は、あとで追加したものです。

帰宅中〜

9時40分頃終了 超ギリギリ…でも今日も最高だった…。 ああ…生きててよかった。 今日は完全に岸さんDAY☆ ドストレートに目線が合う合う(笑) 愁さんはモニター越しにしか見えない…。 あぁ〜。楽し。幸せ。 さあ新宿です!!

東京純豆腐(スンドゥブ)@表参道【追記】

しかし・・・表参道雰囲気が素敵!!!素敵過ぎでしょう!!! みんなお洒落〜♪京橋と大違いだって!!! さぁ☆お昼はスンドゥブ!!! 超期待(☆∀☆) ▼お店はコチラ〜 ▼ズームイン☆看板(笑) あ!!何でこんなお店の名前なのかと思ったら!!“純豆腐”= スンドゥブ 何だね!!! 今知…

事務所到着!!!

1駅だからって渋谷から歩きましたが疲れました。 思ってたより遠い!!綺麗な事務所でした!! まっすぐな階段を3階まで登るとそこが事務所。 凄いわ・・・。 会社にはK田さんが一人だけ。 仕事じゃないのに遊びに行って邪魔しちゃったかなと 思いながらもフラ…

ピンチ!!!

電波の届かないところにいたのか、 携帯の充電が消耗・・・ なのに帰りの電車で日記更新なんかしてると いよいよ電池がギリギリ!!! 駅について地図を見ながら指定場所に行くも、バスがいない・・・ どう見ても普通のバス停。こんなとこに来るわけナイ!!! でも今回…

スタバ

ただいま友達とCAFE中〜 辛いもの食べた後は甘いものを・・・w ▼レモンチーズケーキ☆ これめっちゃサッパリしてておいしい〜!!

いざ吉祥寺!!

少しだけ仕事してスンドゥブを食べに行って、大満足!! 今吉祥寺向かってます!!

カワカワ

衝動買い…してしまった。。。 11時オープンかと思いきや、パピヨネの入ってるフロアだけ10時オープン!! 得した気分☆ おかげで10時40分くらいに電車乗れました。

渋谷

今会社探し中。懐かしいわ(笑) この道なんとなく覚えてるわ〜。 渋谷から歩いて向かってます。 あ、MWやってる(笑)

漫喫満喫中

10時までいつもの漫画喫茶にいます。 今日は空いててすぐに入れました。 どういうわけか、前と同じ席!!! いいDVDもなかったので、ネットサーフィン中。 11時にちょっと寄りたい店があるので それを見てから、会社行ってみよう。 表参道までどんくらいかかる…

東京到着!!!

7時に新宿着きました。 雨少し降ってます… いまはドトールで朝ごはん中。 周りおじさんだらけ・・・びっくり。 これからどうするかなぁ…

ギリギリ間に合った。

久々の夜行バス。 往復8000円で東京まで行けちゃう素晴らしさ!! じゃあまた後ほど… 途中の大津サービスエリアで、東京へのお土産購入。 宇治茶コロン(笑)

TWO TRIBES 東名阪ワンマンLIVE@吉祥寺シャッフル【追記】

いつもの音楽が始まり、ついにスタート!!! ゆっくり幕が上がり、二人が登場!!! なんと今回の1曲目は・・・ このツアーで初お披露目となった新曲『Fire Ball』 テンション上がるって!!! そのまま、TTワールドに引き込まれていくのでした〜♪ しょっぱなから岸さん…

行ってきます〜

いよいよ最終日。 今日は明日のLIVE参戦のため 今方旅立ちます!!!暇っこなのでブログはチェックします(笑)

皆既日食

小学生の時、下敷きを空に翳して見た部分日食。 あの頃から星とか好きだった。 天文雑誌で次の日食はいつだとか調べてたなぁ。一年ちょっと前に日本で見れる皆既日食のことを知り、すごく見に行きたかったのに、やっぱり自由じゃないのは辛いね。朝から空を…

今日欠ける太陽

見ることが出来るでしょうか?? 昨日からひどい雨…。少しでも見れることを期待して…

見終わった・・・

白夜行見た・・・。 今日は8話から最後まで、途中で終われなかった。 深すぎる話やね。なんだか凄く変な気分です。 でも凄く良かったです!!!何がいいのといわれると説明しづらいですが・・・ このドラマ付け生活は、嵌るとヤバイですね・・・。 寝ます。

参戦の証

完全に全身筋肉痛です…。 昨日首にシップ貼ったら5分で痛くなりました。。。明日は晴れるかなぁ

続き…

いやぁ〜しかし。 TTはイイネ!!こんな連チャンであの世界に浸れるのが 何とも贅沢じゃない!!ホントに大変な中でライブやってくれることに感謝感激です!!!そしてそんなライブに参加することを許してくれるみんなに感謝感謝です!!!みんなありがとう☆…

最高っ!!!!!

この弾けっぷり何でしょう!!? めっちゃ楽しかった!!! めっちゃ暴れた!!! めっちゃ叫んだ!!! めっちゃ跳んだ!!! めっちゃ踊った!!! めっちゃ最高だった!!! 最後の愁さんの笑顔なんかよかった〜!!! てか愁さんのドラム最高だべ(笑)…

後30分

アーバンライナーで向かってます!!今日は体のいろんな部分が痛いです…。 いわゆる筋肉痛…首イタイ。はたして今日は暴れることが出来るのか!!?

嵐の予感!!!

やっぱり雨ーっ!!! さすがです。空が低い…。