TWO TRIBES 東名阪ワンマンLIVE@吉祥寺シャッフル【追記】

いつもの音楽が始まり、ついにスタート!!!
ゆっくり幕が上がり、二人が登場!!!
  
なんと今回の1曲目は・・・
このツアーで初お披露目となった新曲『Fire Ball
テンション上がるって!!!
  
そのまま、TTワールドに引き込まれていくのでした〜♪
  
  
しょっぱなから岸さんのちょうど目線が合うせいか、若干恥ずかしい・・・
岸さん歌ってるときどこ見てんだろ???
まぁ、気にせずに見てますけど〜!!!
  
今日は逆に愁さんがあんまり見れない・・・。
でも、ガッツリ感じます!!!
ガンガンのドラミング!!!
  
名古屋の時も良かったけど、さらに良かった!!!
やっぱ最高だわ・・・TWO TRIBES
今日は音に浸ってやる〜!!!って感じでその後もじっくりたっぷり堪能しました。
  
このツアーで、バラード系のドラムがかなり好きになりました。
Tell me why・・・って歌詞の歌と、もう一つかなり好きなバラードがあるんですが、
意外に岸さんがギターを弾くおなじみのバラードの曲の、ドラムがめっちゃかっこいい!!!
あんな力強いんだって知りませんでした・・・(すみません。)
昔は岸さんばっか見てたんだろうね・・・^^;
  
と言うか!!!
岸さんのギター結構多いですね。
ノリノリで楽しいけど、やっぱ私はキーボードやってくれるほうが好きです(笑)
  
あ!岸さん髪切ってたね☆
可愛かったw
  
いろいろ心配だけど、楽しそうに演奏してる姿を見ると嬉しくなる。
ここに来れてよかった・・・精一杯受け止めます!!
  
アンコール・・・
ハプニングだらけのTT。
今回は3曲目が愁さんのセットリストに入ってなかったらしく
なんとなくで入って合わせたそうです(笑)
『プロー!!』って岸さんが言ってましたw
  
そして今回は、愁二さんが!!!
本当に礼儀正しい感じの方でした(笑)
好きな音楽のジャンルは・・・EXIEL!!!
ほんとに面白いわw 

好きな曲いっぱい聴けて本当に嬉しい!!!
今週は夢のようでした・・・
  
  
そして・・・
次回の予定も決定!!!
  
10月・・・まだまだ先だよ〜(≧へ≦)
12月のイベントと、先の予定が決まってよかった!!!
また生きていけそうです(笑)