2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼

ドトールは癒しです。体力仕事でしんどいけどここでくつろぐのがいいのです!! しかし…外の感じが春間近な感じで、テンション上がります!!やったね〜明日は何しよう??ところでドトール値上げするみたいやね…3月5日から。そんな〜っ!!!SO SAD!!!

春の訪れを待ってる〜

二月最終!!! アビLIVE最終!!!もう春目前?? あぁ…早く春が来ないかな〜。 明日なにしましょか? ・ジム ・部屋片付け ・blog更新 ・ジャッキーお友達さんのブログにて18きっぷの話題がありました。7日に東京8、9静岡行くけど行けるかなぁ?荷物多いか…

そういえば…

今日洋くんが夢に出て来た!! ちなみに裏のK兄妹もでてきた!!内容は…あんまり覚えてないや。

ジャッキー通への道☆Vol.2

『蛇拳』 あんな若いジャッキーチェン見たの初めてかも!!!かわいいわぁ〜。そんな印象のほうが強かったりする。出て来るみんなキャラが最高!カンフーは見てたら目が離せないけど、刀を振り回すシーンは目を反らしちゃうね^^;字幕で見たの初めてや。もう…

ジャッキー通への道☆Vol.1

TEAM楽天のKさんにジャッキーチェンが好きならと現在DVDを4枚借りてます☆土曜から見てるのですが、めちゃ若い!!何でかわいい!!そんなん言ったらKさんに怒られそうですが…(^^; しかしめちゃおもろい!!始めはドラゴンボールみたいな人が出て来たのでなん…

楽しい時間はあっと言う間に…

あー…本当にあっと言う間。 さみし〜(>_ 今日から仕事です…。 日記更新はまた週末に!!!

abingdon boys school最高☆

記憶がぶっ飛ぶくらい叫んで、飛んで、歌って、感動して…なんか本当に今までにない世界を見た気がします。場所のせいってこともあるのかな…?とにかく今回のLIVEは激しく熱かった。会場が暗転した瞬間…人の波にのまれ気がつけば前の方へ来ていました。もしか…

着いた!!

いぇい☆

余談ですが…

西川さんの日記読んで泣いた…。

てすと

テスト テスト テスト

単純☆

会社に置きコンタクト必要やな…。しかし…。 単純!!!ツアー始まって昨日岸さんのa.b.s.の日記更新されてました。どうやら15日の朝に送ったメッセージを見てくれたみたい(^m^)そんなんでめっちゃテンションあがりました(笑)19日に1つの夢が叶ったよ…

感動♪

一日肉体労働で疲れた〜今日撮影方法教えてもらいちょっとレベルアップ☆…したはず! あーしかし… 疲れたなぁ… でもちょっと元気になったな!! 嬉しいなぁ♪

のど飴くらはい

朝起きるとのどがめっちゃ痛かった。あかんわ〜。最悪や〜。どうしよう〜。なんののど飴がいいかな??マスクも買わなあかんかな??お金がなぃ〜…(-_-;) でももう休んでられないしなぁ…。てか風邪とかひいてらんないって!!ダメだって!!

ベビベビベイビーベイビベイビベイビベイベー!

俺のすべてはお前のものさー!!!今日、ついにツアー幕開け!! どうだったのかな???気になる〜(>_ そんな中昨日から布袋さんのLIVEのDVDを見てます。TSUTAYAディスカスです(笑)アンナちゃんの歌も借りたった♪ 布袋さんなんで見てるかって??そりゃも…

おさらい始めよ〜(^▽^)♪

abingdon boys schoolのツアーがついに始まるね!!なので、今日からa.b.s.解禁!!!シャフルで聴いてます〜♪あ!岸さんによる、曲レビューも読み返さなきゃね!!どんなことになるんだろうか…想像が…デキナイ…!!!明日になったらわかるか…。緊張だぁ〜(>_…

もうこんな日。

もうこんな時期なのね毎日毎日早い!!何となく気が付く時ってなんだろね。 ふと、立ち止まる…眠い… LUNA SEAいいね!! トリビュート聴いてます♪

リニューアル!!!

『TWO TRIBES』のサイトがリニューアルしてた!岸さんお疲れ様です!! 昨日、会社の方にいいことを教えていただきましたので、私も勉強がてらこのブログのデザイン変えたりしよっかな〜・・・w とりあえず寒いけど今日はシャキッと出かけます☆カラオケ???

出勤です〜。

悲しい歌オンパレード!!今日のシャフル♪ 藍:スキマスイッチ さようなら:L'Arc-en-Ciel 過ぎ去りし日々:THE ALFEE So Far:ACIDMAN あぁ…なんだかなぁもやもやします。早く春にならないかな〜?今日は雪が降るかと思い気やめっちゃいい天気!!なのに仕…

うぉーバレンタインデー!!!

これを機にチョコレート立ちしないと。と思いつつ… 思いがけないプレゼントをいただきました。お客様からクッキーを。予想していなかったのでびっくりしました!!ありがとうございますo(^-^)o 今の仕事も捨てたものじゃないと思った出来事でした。 …という…

ギャフン!

今日の晩ご飯がメールできた。 たまごやき ウインナー もやし炒め おにぎり写メつきで(笑) 水曜やしね。そんなもんか!!

懐メロ特集

アルフィいいですなぁ。リバティーベル マイトゥルース 見つめていたい今日雪が降ってたので『1月の雨を忘れない』が頭で流れましたが。。桜井さんめっちゃ良いわ〜♪

純粋に嬉しい

昨日は打ち合わせがあったわけですが、その後べらべらとおしゃべりしてまして。カナダから帰ってきたSちゃんに言われたのですが、妹さんが私の絵の大ファンなんだってwそれを聞いてびっくりしました。そんなこといわれると思ってもいなかったしね。ありがと…

頭の中にぐるぐる廻って止まらない〜。

tko

誰か〜ロマンティックとめて〜とか言ってる場合じゃないよ!!!CCBじゃないよ〜。 TWO TRIBESのライブからもう1週間以上経っちゃった・・・3月めっちゃ行きたいのに、そこまでやっちゃ迷惑かけすぎ・・・てかもうクビもんですね。JFPのライブ行くために、社員研修…

よろしくあいしゅう

夜露死苦哀愁アーティスト: 酒井愁出版社/メーカー: Pull Up Records発売日: 2007/10/24メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る思い出の曲を1曲DLしちゃったさ。めっさかっこいい!!! 愁さんのドラムは凄いですね!!!思い出した思い出し…

部屋の片付け…の前に。

最近のミーハー具合はここ2年間で最大…とまではいかなくとも、ちょっと度が過ぎかけ???もう止められまっせーん!!!雑誌こんなに買うの高校以来だね。あの頃はめっちゃ買ってた^^;懐かしいね〜。じゃあ、この曲聴きながら片付けでもしまっか!?聴いた瞬間『あ…

昼ご飯

NEWカップヌードル。(上)

帰宅中。

もう一度 熱く射ち抜け この胸を真っ白なんですけど!!!! すげー!!!!

test

なるほどね・・・・。 後もう一歩だね・・・。