2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まださむい…

昨日いきがって上に着てたパーカーを洗濯した。 もう暖かくなるから必要ない!と思って。 でもさむい…。今日も。 昨日、学校の教材を見てみました。二年ぶりくらいに。 見れなくなってたらって思ったけど、ちゃんと見れました!!

今から掃除。

頑張るッ!!!

ジャッキー最新映画!!

ようやく決まったようで5月1日から公開だって。 『新宿インシデント』 でもアクションがないとか、ちょっと怖い感じたとか、、、。 見に行くかは・・・まだ未定。 笑っていいともの増刊号にジャッキーが出てて知りました。 ジャッキー日本に来てたのねぇ・・・。

たま木亭レポ(不完全)

★本日のメニュー★ ウッフ パンシュー オレンジショコラ…(名前忘れた…) ウッフはタマゴとトマトベーコンの乗ったパン。 そして〜パンシューは カリカリのパンの中に、ペッパーの効いた大きなベーコンとじゃがいもが入ってます。シチューみたいな味がします…

その後

11時半までやってました。 片付いた感じになってるだけですが…。 今度 旅行やライブの資料直さなきゃね。

意外なんですが。

嵐の『truth』って歌がかなり好きです(笑) 別にドラマも知らなければ、嵐のファンでもないのですが、曲の雰囲気が私好み。 Mが歌ってて『ほ〜・・・なるほどね。』となったのです。 そしてYouTubeで覚えた。 次回自己満ライブでは踊ろうか(!?)と思ってプロモ拝…

お目当てのバッグ☆

おおおおおおお!!! いろいろ調べて解かりました!!! 『Kawa-Kawa』ってブランドみたいです!!! とにかく可愛い〜☆ZIPのバッグは45000円もする・・・。 でも可愛い・・・ ・・・。 がま口クンもかなり気になる・・・ 梅田にでも行って見るか??

LIVE情報!!!

ついにきました!!!お待ちかねライブ情報☆ TTのツアーが終わって、やっとこさ、次のライブのお知らせよ〜やったね☆ JFPも水面下でいろいろやっててたみたいでついにライブがぁ〜☆ 楽しみが急に増えました(≧▽≦)/ なんか幸せw 【JUNK FUNK PUNK LIVE】 2009年5…

神戸ツアーに向けて。

いろいろ考えると楽しくなってきて、だから昔の神戸の思い出を振り返る。▼あぁなつかしの南京町 ▼異人館 11日晴れるといいなぁ。

なつかしのラーメン。

H尾さんに向けて発信!!! 前にもアップしたかも知れませんが、だいぶ昔なので・・・どこのラーメンかわかります??? たぶんわかんないだろーな・・・マニアの店だから。。。 ▼マニアのお店のラーメン(笑) 北海道じゃないんですね〜。 ちなみに北海道は・・・ こんな感じ…

晩御飯(今日の1枚)

あーつかれた。 今から【さんぱち】です。

きりきり舞いで腕をのばす!!!

合点!!!あぁしかし忙しい。 きっと来期は忙しすぎて倒れやしないかと今から不安。 が…しかし。 以外に楽しかったり。 常にうまく物事が運んでるような気がしたり、無駄に自信がある。あぁ厄介。だって根拠がないから(笑) 昨日、学校に二ヶ月ぶりに行っ…

35周年

アルフィーが載ってる雑誌を見た。 35周年か。すごいなぁ。 いろんなことがあり ちょっと切ない。

発見

いやー!!すごかった!!BT。 激売れじゃん!! なかなかいいですね!!BT。 はたしてUFOは…

暑いのか寒いのか

昨日寒くてびっくりしたから、 厚着したら暑かった…

今から出掛けます。

電車が暇なので更新!! 写真は昼間に開けた韓国の名残です。 ▼いか。 しかし寒い!!!!! 寒すぎじゃん!? なんでなんで?? 今日は朝からPCと格闘。 Adobeのホームページを睨み付け、 得体の知れないファイルをダウンロード。 エグゼファイルを起動した…

そして・・・

すぐ帰る羽目に・・・ おかげで、晩ご飯はなしです。 でも家に帰って食べれそうなものを食べました。 ちょっと残念。でも仕方ないか。 そうそう! やっと手帳にカバーをつけました☆ そしてtkoピックを挿入!! イェイイェイ☆

晩ご飯!!

焼きうどん。 危うく焼きそばになるところでしたが、阻止できました☆ まぁ、たこ焼き食べたからそんなにお腹へってなかった・・・。 しかし・・・画像がなぁ。イマイチ。なんか綺麗に写せない。堺さん!!

激旨!たこ焼き!!

便乗(笑) でも、私はここのたこ焼きがめっちゃ好きです!!! 味、食感、ボリューム、全て最高!!!直径5cmくらいの大きさで、外がカリっとでもしっとり、中はトロッと大きめタコがおいしい〜♪ 6個が298円です。今日はみんなで2個ずつ食べました!!

グルメじゃないけどグルメブロガーやってます。うーんなんでしょう?フードブロガー??

昨日は梅田のヨドバシカメラへPCを見に行きました。 ・・・と言っても、仕事帰りです。 昨日は休日出勤・・・。 激疲れ・・・ですが!!! 『明日は休み!!!』 そう思うと気持ちが軽かったです☆ 軽く行ってしまいました。 そんなに用もないのに(笑) そんな感じで先週、今…

ややや。

あーすっきりした!! 今日はやっと飲みに行けました!!あれ?? ここはどこ??

根岸さんの声と。

久々にJFPの曲を聞いた。 根岸さんの声が癒しだわ。音楽っていいなぁ…。

またさらに…。

暖かく…。でも疲れた…。

戯言

季節が変わり、春が近付くにつれて そわそわとしたり わくわくとしたり なんだか落ち着かない 何度も何度も繰り返す季節の移り変わりの中 記憶に残っている感情が 春の訪れとともに戻ってくる 別れの季節 出会いの季節 旅立ちの季節 スタートの季節 でも 新…

最近…

ジャッキーも見れてないのよ…。。。 木人拳でも見ますか??

今かえりー。

残業。。。いやぁ…別に悪くはないんだけどね。 でもなんか、もっと違う気がしなくもない。どこへ向かうのだろう。いろいろ思うわけです。それなりに。

おはよ!!

今日は暖かいね。またパン忘れた…。そしてまだ…若干頭痛&吐き気が。。。元気になるかな?? 春だねぇ〜

STRENGTH.

この曲はいいです!!! 本当に。 早く生で聴きたい。西川さんの歌もだけど、岸さんの演奏も。 こないだのLIVEレポ書いてないなぁ・・・ 頭痛いからもう寝ます☆ おやすみなさい〜

頭痛の原因。

ハイ飲みすぎです。 一日ずっと頭痛が・・・。 それでも歌ってきました〜♪ 今日のテーマは『Freedam』 馬鹿し放題でした☆