グルメじゃないけどグルメブロガーやってます。うーんなんでしょう?フードブロガー??

makoto69_22009-03-22

昨日は梅田のヨドバシカメラへPCを見に行きました。
・・・と言っても、仕事帰りです。
昨日は休日出勤・・・。
激疲れ・・・ですが!!!
  
『明日は休み!!!』
そう思うと気持ちが軽かったです☆
軽く行ってしまいました。
そんなに用もないのに(笑)
  
そんな感じで先週、今週と来期がどうのこうの、
広告がどうのこうの・・・忙しくってなんだか本当に疲れちゃいました。
韓国の旅行のことも全然書いてない。。。
大阪TT LIVEのことも・・・。
  
部屋はぐちゃぐちゃだし、
天気は良くないし、
PCは動き悪いし、
ソフトいろいろ使えないし、
  
なんだかなぁ〜。
  
今日は今から掃除でもしま〜す。
部屋とPCと。
ブログの更新もしたいので、ちゃっちゃかやっちゃいます!!!
  
じゃ〜に〜。