2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今から帰る!!

あっという間の2日感でした… お疲れ様でした!! シャンセンポオ

やばいっしょ…

最高によかった〜!!!! また詳しくは明日☆

最高!!!!!

思い残すことは無い!!!! 本当によかった…☆ 終った後の感想は上記の通りw 気が付いたら終ってましたよ。気が付けば世界に入り込んでましたよ。あっという間の出来事でした。 正直不安でしたが、そんな不安一瞬で消え去りました!a.b.s.で聴いてるからか・…

吉祥寺待機中。(パン屋)

どうにかなりそうです。 パン屋で軽く夕食?です。参戦準備?心を落ち着かせよう・・・と思っても出来ないよ〜。もうもうもう!本当にいろんな期待や不安や妄想が膨らんで・・・パンも食べれないよ〜(≧へ≦) 18:07 再び吉祥寺シャッフルへ向かうべく、パン屋を出ま…

もう少しで吉祥寺です

井の頭線に乗ってます… 超緊張!!!何故か雲行きが怪しい・・・そして暗くなってきました・・・

19:30 ついにスタートか・・・!?

音楽が流れスクリーンが上がりTWO TRIBESの2人が登場!!!緊張と感動といろんな気持ちでいっぱいになった瞬間!事件発生?急に会場が笑い出して、2人はあたふたしだして、何故か帰っていっちゃいました。ハプニングです!一度上がったスクリーンが下がりました…

吉祥寺シャッフル初潜入!!?

再び戻ってくるとさっきとは違ってみなさん集まってました。イヤイヤイヤ・・・・もうだめです緊張で・・・と、一緒に居たMに何度も訴えかけていました。しばらくするとスタッフさんが出てきて整理番号順に並びだしました。私は"22"でしたが・・・とにかくおとなしく待…

・・・そして。

吉祥寺到着!!!! ここまで予定通り。さて吉祥寺シャッフルの場所は・・・駅の地図にその名前は載っていない・・・。そして、私が持ってきた地図には、駅の名前が書いていない・・・記憶をたどりBOOK OFFが角にあったことを思い出す。とりあえずBOOK OFFの看板を目印にB…

俺のハンバーグ石橋よぉ〜

昼ご飯(ミーハー♪) タイトルはうたばんで石橋さんが言ってたセリフ。恵比寿にあるハンバーグのお店。いろんな番組でも紹介されてましたね。LIVEへ行く以外は予定がなかったので、事前にMと打ち合わせ(参照?)で決まった目的その2がこちらのお店でした〜。…

CHECK IN

ご飯食べたら品川へ戻る。ホテルは坂の上にあったので荷物持って歩くのにはちょっとしんどかった^^;ホテルに15時半頃到着。次の出発のための・・・LIVEに向けての準備!!荷物置いて、吉祥寺シャッフルまでの道順を確認して、予約メールを印刷した紙を準備して・・・…

品川到着!!!

今回の中心地は品川☆始めて東京に来た時に降り立った駅も品川でした(東京出張時)。その時はもろラッシュ時でしたが今回到着したのは13時ごろ。駅にはあまり人が居なかったので駅でやたら写真とってました。早くも田舎者丸出しでした。人が居ないので広いよ〜…

シャッフルシャッフル☆

待ちに待った!東京進出☆待ちに待った吉祥寺シャッフル☆そして・・・ TWO TRIBES LIVE 当日のハチャメチャ更新日記に追記いたします!!

前夜

明日はいよいよ、岸さんに会える日です。考えただけで…です。楽しみです!!!どんな曲なのか全てが未知。あ、そう。相方愁さんのHPをこないだみてたけど、思ってたよりもおもしろそうな人でした。怖い人かと思ってたので…^^; とにかく明日!!!あぁ〜緊…

大体逃げたいときは自分の存在を消すでしょう?どうにかいなくなりたいと思うわけです。めんどくさいというかなんというか…だから駄目なんですね。でも完全にそうはなりきれないから厄介で中途半端。 明後日、答えがでるでしょうか?今までで一番ACTIVEやな…

こんな深夜から…

どうでしょう!! さっきまで遊んでました!!

TEAM 福知山会合

ギリギリ、ジムのLESSONに間に合ったので参加しその後8時からの会合に向けて暇つぶしをすることにしました。向かったのはブックオフ。いやぁいいもの見つけました!! その後例の店まで歩きました。

ダラダラやってます。

おじいちゃんが先週から一週間、家に泊りに来ていました。今日岡山からお迎えにおっちゃんとおばちゃんといとこの子供がやってきました。 実はいとこの子供は会うのが初めて。もう3歳になってました…。しかし…テンションが高い!!途中から慣れたのか大声を…

0:15

電車から下りたらなんと雪が降っていました。通りで寒いはず…。寒いのは嫌いだけど雪は好きです。結構きつく降ってたのに空には丸い月が出てて星も西の方に出てました。こういう世界が好きです。

路線変更

期待させた皆様には申し訳ございませんがどうやら作戦失敗のようです…m(._.)m 10年計画仕切直し!!とりあえずは、音楽聴いてリセットします!!無心になれってね(笑)

久々に見てしまった…

やばい夢を見てしまった〜おかげでTension高い!!一週間後の自分が見えたのか?ここで書いたらおかしい人と思われるからやめとこ。

いろんな意味で不安定。

帰ったらもう寝てやる!!!あぁ何だろうこの感じ。嫌だなぁ。でも嫌でもない…。落ち着かないわ〜さらに落ち着かない。駄目だなぁ…私。 脱線しまくりの感じがまたヤバイ…。あぁ…叫びたいし歌いたい♪くぅわっ!! こんな感じで頭の中が行ったり来たり…

まだ22日

疲れた…あぁ〜HIGHとLOWの往復で必要以上にエネルギーを消費しています。でもまだ1月終わってないという…。そっか。 今日も朝からTSUTAYAへCD返してきました。

本日の一曲目!!

♪DYNAMITE PASSION:/by T.M.Revolution ある意味その通り。『振り回されそう最近のボク』!!

『藍』

今日は朝からこの歌をずっと聴いてます。 今日は朝からズキュンときてました。 …月曜からテンション高かったね^^; 単純過ぎて駄目だ私。まあ大きな問題がないから今はこう笑ってられるのかな。とりあえず3月までは生きていけます☆そうは言ってもこのままじ…

1月20日・・・

あ!!!

土曜ですが・・・

水曜どうでしょう!!!本日最新作O.Aということで久々に最近の鈴井さんが見れる(?)ということで喜んでました!!いや〜鈴井さんお久しぶりです!!(???)テンションがおかしい・・・^^;ヨーロッパそういや3回目でしたね。今回は4・・・3カ国が目標?ということだそうで…

東京会議

今日は東京ヘ行くための会議です。いよいよ岸さんに会えるんですね…。

難攻不落・・・

というか、なんというか。今の自分はもしかすると、もしかするかもしれない。風邪の時熱が出るのと一緒で、何かと戦ってます。頑張れ自分。上手く行ってるように見えるのかな?そんな上手く行ってなんかないし、本当に苦しんでますよ。 隣の席でちゃちゃっと…

寒いって!

昨日はむっちゃ寒くてびっくり!!!旭川-33度って… でも、昨日の帰りはそんな寒く感じなかった…なんでかな?雪がホントにちょっとだけ降ってて、ゆっくり自転車こいで帰ってました。空に雲が広がって天井があるみたいで、しかも何故か明るくて。そんなんを…

鹿!奈良!〜残念な話

良いですね〜あの意味のわからない感じ!たまたま見たドラマです。妹も帰って来て一緒に見てましたが…次回も見るかな?ということでお休みは木曜に決定!! またタイミングよく最後のエンディングの名前の中に『戸次重幸』って見つけ、過ぎ去って暫くして私…