19:30 ついにスタートか・・・!?

音楽が流れスクリーンが上がりTWO TRIBESの2人が登場!!!緊張と感動といろんな気持ちでいっぱいになった瞬間!事件発生?急に会場が笑い出して、2人はあたふたしだして、何故か帰っていっちゃいました。ハプニングです!一度上がったスクリーンが下がりました。
これである意味緊張がほぐれました。いきなり笑った〜。これもLIVEのいいとこなんでしょうね(*^ー^*)

仕切りなおし・・・  
始めは、目の前で岸さんが演奏して、感激のあまり泣きそうでした。今の状況が理解できないくらい夢のような世界。ただ・・・そんな感動してる暇もなく・・・。気が付けば、TWO TRIBESの世界にガッツリ入り込んでいましたね!!!!そしてノンストップで気が付いたらあっという間に終ってしまいました。勉強不足の私はどの曲も初めて聴く曲だったのですが、200%楽しめました!!
  
TWO TRIBES再び
演奏が終わり2人が帰った後再び登場☆しかも岸さんピンクですよ〜(笑)愁さんに突っ込まれてたし(^m^*)その歳でピンクはどうかと思うってw確かにさっきまでめっちゃクールだったのにねw話は始めのハプニングのこととか、今日に至るまでの話とか、次のライブのこととか。一番嬉しかったのはやっぱり続行の話。そりゃそうでしょ!!!本当に凄かったもん!!!次も絶対あるなら参加するもん!!!
  
今日演奏された1曲目をCDで販売があり、しっかり買いました♪ここでしか聴けないって思ってたから、めっちゃ嬉しかった。東京にいる間は聴けなくてうずうずしてましたが・・・帰ってからは聴きまくりですw
  
本当に素敵な時間でした・・・。
岸さん愁さんお疲れ様でした!!!そしてありがとうございました!!!