2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からプロジェクトA

すごいね!! ジャッキーの歌がiPodに仲間入り☆

曇って来た

残念なくらい天気が悪い…。 あーついてない。。。さむいかなぁ

曇って来た

残念なくらい天気が悪い…。 あーついてない。。。さむいかなぁ

30分だけのパーティー☆

今帰り。 今日はいつも以上にみんながメールくれて嬉しかったよ☆ありがとう!! 今からお返事します!! 今日は11時前まで仕事で、 30分だけ、会社のメンバーが会を開いてくれました(笑) やぁ嬉しいo(^-^)o 私みたいな、わがままで自分勝手なやつの為に 本…

京阪誕生日

今日?昨日??? 今アナウンスが流れた。知らなかった!!

残業確定

どうしても体の疲れが取れないでいます。 久々にテレビも電気も消して寝たら、 ひどい金縛りに遭いました。 寝てるのか起きてるのかわからないんですね。

会社で。

Yさん:日が経つの早いなぁ。 me:ですね。 Yさん:あっという間に秋になってるんやろね。 me:ホントに…まず一ヶ月がはやいですもん。月報の周期が早い。 Yさん:歳はとりたくないね。 me:あー明日、誕生日ですよ!また歳とるわ… Yさん:あ!4月のケーキいつにし…

桜の花は

どんな病気も直してくれるかな?しかし。。。 天気が悪い

確認済み

岸さん 西田さん西川さんも

憂鬱…

ライブ終わってめっちゃ楽しくて 今日の仕事もガンバルゼってなるかと思い気や… そんなことはない。 むしろ、落ち気味。 きっと仕事とプライベートのバランスが悪いからだ。 最近わかった。 やりたいことがいーっぱいあるのに 残業とかなんとか… 疲れた。 夢…

そして起きれませんでした。。

朝からけだるーい感じです。 何か忘れてそう…

心霊現象!?

起きれないと嫌だから、 携帯のマナーモード解除した ちょっと後…いきなり、 『30分前です』って鈴井さん!! どういうこと?何故このボイスが今起動!? 理由がワカラナイ!!怖い〜

こんな深夜にたどり着けるのは・・・!!?

寝れない。寝れない。 帰ってきては録画してた鉄腕ダッシュ見ています。あぁ〜。 明日、起きれる自信がありません。

楽し〜っ!!

あー 筋肉痛です…首が(笑) 本日TT2日目。 近場でやってくれるとうれしい。 今日は、事件も起きたし(笑) さらに盛り上がったね!! いやぁ…楽し!!! 今日は思わぬ出会いがありました!! 半仕事MODEになりました(笑) びっくりだね!!! と、また謎を…

SBT

刑事ドラマの歌に聞こえて仕方ない(爆) あの曲をGET☆ いつもTTのLIVEではそのときの1曲目がCDになって販売されますが 今日は2曲目でしたよ〜。3TRIBESもありーのいろいろありました。 とにかく3TRIBESの岸さんが可愛かった♪ アレ〜いつもはあんまり思わない…

関ヶ原

ユア・ザ・ロック

悲〜し〜み〜が 消え〜るぅとき〜 君の〜心に〜 虹がかか〜る♪坂崎さん、優しいなぁ。 歌ってるとこ想像できるし(*^m^*)久々に聞いたなぁ。 ただいまアルフィRANDOM REPEAT中☆今の坂崎さんの担当は ちょっと変わった歌ばかり(笑)

ケーキ買った!

今日は早く帰れて気分がいいので お土産を…♪SUITE BOXにフラフラって行ったら ルタオ最終日でした!! なんでホール買い☆よく考えたら 今日ジャッキーの誕生日だよ!! (K田さんも今日だそうです)よし、ケーキ食べながら (借り物の/笑)DVD見ます!!

イナフェス!!

昨日ターボ枠で申し込み完了!!! 誰が出るかわからないけど、2日とも参戦します☆

明日こそは!!

早く帰ろうと思う。

明日から仕事ですので

早く寝よう。 お休み。

本日の予定。

お母さんと一緒に自衛隊まで散歩。 桜を見に行こう!!

はんこ作ってました。

さっきまではんこ作ってたよ。 カエルモチーフの。 持ち手作らなきゃ。

サーバ借りちゃう?

HP作るのとか、学校とか、全然行けてない。 うーん。全然。行けてない。 あったかくなってきたから、 心置きなく、パソコンができる!! サーバでも借りてHP作るか!!

3月の振り休?

久々にゆっくりできるかな? 明日(今日)は何にしよう? やりたいことは山ほどあるんだけどな? 時間が足りない・・・。

今日は仕事

"も"…ですか。 何かのきっかけで爆発しそうです。 なんせ、怖いものはないですから。 なんとでも、なれ。です。 回りのみんなが、あまりにも普通で 自分が我が儘なのか、短気なのかと 感じるときもあります。 何やっても報われないなら 頑張らなくていいんじ…

RUSH

4月生まれ多いね。自分も含め。 おそらく、半分くらいは埋まるのではないか?? 会社メンバーだけで8人はいる。 10人くらいの会社なんですけどね。 まぁ、8人は昔の人、アルバイトさん含めです。

今日は洋ちゃんの誕生日

おめでとう!! 毎週テレビで見るからその時の印章が強すぎて 歳をとらないのだよ。私の中で。 そうでしょ? そして時に若返る。 ありえないくらいに。 でも…オメデトウ☆

ぴり辛

センマイってあんま食べたことないわ〜

4月になれば彼女は…

4月になったのになにも更新できなかった。昨日の出来事といえば、口の中を大火傷したくらい。 痛いわ〜。 嘘さえつけなかった… まいっか。 ゆるーい感じで4月スタート☆