2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遥か遠く…

それでもいいと思うから でも…やっぱり。。。 うーん複雑。 でもきっと… もうすぐ何かが崩れるんだろうなぁ。

NEW CAMERA PICTURES

最近うちにやってきた相棒です。 いい仕事します☆ ▼あじあんにて 乗れるかと思った(笑) そんな迫力。 ▼あじあん2 なんか定食みたいだ。(願望) ▼いい名前♪ ここのおばちゃんも癒し系でした☆ ▼お昼。 たまにはふら〜と一人でのんびりと。▼なんかちょっと違い…

今日も

仕事。 朝から疲れてます。

憧れ

ずっと別世界の人だと思ってました。 あの人もこの人も。 いつの頃からか何もなかった自分が こんな風に何かを目指すようになったのも 全てそんな人達のおかげなんです。 イナフェスは… 岸さんの日記で、いろいろ考えさせらたライブだって書いてたけど、私も…

今日から仕事。

昨日は西川さん主催の野外フェスがあって 何と最後!!!さんまさんが登場しました!!! まさかの展開です!!! いろんな意味でやっぱり西川さんはすごい。 このライブで一つ思い出したこと。 【10年計画】 すっかり存在自体も忘れてました…。 もう一度見…

さよなら滋賀〜

おわった…

暑い〜

サクゲット☆てっちゃんの曲しらんけど L'Arcやな今プロモ上映中☆

すでにお疲れモード。。。

なんせ筋肉痛で不自由なんです。 でも今滋賀に向かってまっせ!!!

もうすぐ…

アビちゃんの出番です!!!

コール アンド…

レスポンス!!? 岸氏の曲流れますね☆

ホームメード家族始まりました。

ブロックに戻ります

スマイル出た!!!

日向は暑い日影は寒い

ただ今ウロウロシテマス

滋賀来てます!!!

ただ今175R演奏中。しかしめっちゃいい天気!!!

原点

ここまで来ては見たけれど、 何かぶれてる感じがします。 何だろうな…原点。 目標の人達の様にと思ってたのですが 何ひとつ近づきもしない、今の自分。 足を引っ張る気持ちもあり、 どうにも決断が出来ないのです。 いっそ無くなってしまえばって すごいね。…

夢の話

きっと寒いからか、朝早くから目が覚める。 そして、二度寝。そのせいかな?夢を良く見ます。 理由は良く分かる。 結構日常で気になってることが夢に現れるんでしょう。 今週は毎日のように夢を見るけれども、 ほぼ忘れちゃってます。 書き留めておけばよか…

完璧に寝る前に見た坂崎さんですね。 臨時ツアーで急に家の近所にやってきてたんです。アルフィーが。もう公民館みたいなところでやってて すでに6時間くらいやってるらしい(笑) といっても歌ってなかったけど…結局見ること出来なかったから 終わった後を…

ギターを持ってない坂崎さん

ギターでなくカメラを持ってたなぁ。 どこのだろか??

あー疲れた

疲れた疲れた 帰ったらビデオ見よ。つるべね。

鶴瓶の家族に乾杯!?

に坂崎氏がでるってさ!!! ってことでビデオの用意をしてきたよ。奈良か… 見たかったな。生坂崎さん(笑)

やってしまった…

またまた…衝動買い…。 神戸に行くならね…あの店にってことで!! 買ってしまった〜!!kawakawaのリュック!!!ああ〜。 今日は結婚式に出るためのドレスとか靴とか揃えたときと同じくらいの出費でした。。。二ヶ月くらい節約やね… トホホ…。でも好きなもん…

偶然!!

うそー!! それはかなり驚きです☆

ふね

くつろぎ〜〜

早くに出たのに…

電車の乗り継ぎできず行きすぎちゃった… リターン中

世代のせいには・・・したくない

いつだって悩んできた にげださずに〜たちあがりたかったよ〜 シュプレヒコールって何?って言うわたしです。そうだ、iPodに曲を入れよう☆

本日注文完了!!

高い買い物をしました。カメラ。 念願のあのカメラをGET!!・・・っていってもまだ来ていませんが。 明日には届くかな〜? 楽しみです(*^▽^*) 書くことがなかったわけではありませんが、 ちょっと日記の更新が滞っていました。 雨なので、嫌だわ〜。 なんかした…

あーめっちゃみた。電車の名前当て。この道路の下は何が走ってる?? 東京の電車がめちゃでかくなって、 未来の乗り物のようになってた。鳩とレンガの坂 劇場外の売店 西田さんが何故か売店に! 慌てて並んで自分の番にいきなりの告白!!『西田さん、めっち…

洋ちゃんからメール来た!!

CUEの日なので??朝の八時から毎時間メンバーからメールが!! 嬉しい☆トップは洋ちゃん…そして夜八時ごろ 社長からメール来ました☆なんか嬉しい☆