2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんにしようかな〜?

新しいPCの件で悩み中…。やっぱソフマップ行っときゃよかった…。食べ過ぎたのとちょっとと遠いのでやめたんだよな〜。NewPCやってくるまでまだ時間がかかりそうです(-.-;)

SUNAOちゃんBirthday☆

今日はSUNAOちゃんのBirthday!!何歳?何?39なんですか???およよよよ…まさかみんなそんな年齢だったとは…。岸さんも38で…うぉっと!!でもそんなの関係ないよ!!私は…LEVEL4の西川さんに近付きつつあるのかな(*_*)カラオケでPVみて思った。。。

そんなときにR+R

癒しです“Rebirth” そして再び“Reverse”岸さん、そういえばこの曲が去年の終わりと今年の始まりを教えてくれました…。最近聴いてなかった。音楽は無心になれますね。

UNDER:COVER Versionで

あ…これだからかっこいいなぁと思います。いいなぁ素敵だなぁ…。。歌いに行きたくなっちゃった…。なんでかしんどいなぁ最近…。なんでかなぁ…なんでかなぁ…自問自答の繰り返しか…。たどり着く先はいつも一緒…。もうこれ以上は書けないや…。。。暗いから。

そして悟った26年一週間後。

高望みしすぎもいいけど今を考えるのも大事なのかもね。今がなきゃ先もないですからね。なんかいろいろ焦っちゃって落ち込んで…いいことないのが現状で…。無理に頑張らなくてもいいのかな…。妥協するわけではないけど、今を一生懸命生きれば結果は出るでしょ…

無題

そうだね。人間不振って言葉が最近飛び交ってます。みんないろいろあるから素直には生きれないのでしょうか。悲しいですね。悪循環ですね。悪循環です。 いつの間にかきっと私はそういう人間になったと思います。なかなか人を信用できないんですね。。。悲し…

そぉいえば…

8入ってないんだなぁ…おかげで最近聴いてないよ〜8!! 今から学校☆最近興味あること マーケティングとか経営とか勉強しようかなぁ。。 PCの勉強もしたいなぁ。。 そしたらシスアドとかもっかい受けようかな??勉強したいことはいろいろあるけど、いつも中…

最近の落ちぶりにそろそろ嫌気がさして来た…。というか自分に。楽しく生きてはいるけどもなんか間違ってる。手を抜いてるよなぁ…。さて、どうする??

団欒

トランプ大会。

リバーズエッジ

大丈夫平気だよ、いつものことさあ〜CD借りたいなぁ…。夏に太陽が丘であるフェスのお誘いがありました!!まさかあそこでするなんてね。びっくりでした。いいねぇ。夏だねぇ。どうにもこうにも、すっきりしない毎日。。。なんか疲れるなぁ。3日目にして弱気発言。あぁ〜うま…

TICKET 発売日

今日もTICKET発売日だったりします。10時から☆ある意味GOLDEN WEEK♪の5月第2週!!めっちゃ楽しみ!!!頑張ってとるぞ(>_

TT

かっこいいなぁ…この曲『RQEEZE ME』を聴くとあの1st LIVEを思い出す。。かっこいいわ。 目標とする人々はいつも輝いてて本当に羨ましい。私も頑張らないとね。今日は雨だけど頑張らないと…。Goin'!!!

5分で寝ました。

上の日記でオールとか言ってましたが一瞬でした…早くもこれだから。。。

西田さん

麒麟の部屋いいねぇ!!西田さんやっぱりいいですねぇ!!!素敵やわ素敵やわ〜o(^-^)o西田さん声高〜っ!!!さて…今日はオールです(笑)お風呂入ってDVD見よ〜っと♪

みんなありがとう!!

昨日今日といろいろ貰ってしまいました…ありがとう!!気持ちだけで十分なんです(>_なぜか運命的に今年は『苺関連』いっぱい。タイムリー☆ 後少しで家です。帰ったらまた…更新しよ!!

好きだよと言えずに初恋は…

昨日のMC(音楽交差点)の収穫。『GOING UNDER GROUND』が歌ってたのね〜!!元歌は誰だっけ?あの暗さと雰囲気が最高やぁ。懐メロ最高やぁ(笑)今日は曇りのせいか、こんな旅立ちの日なのにランダムで私好みの暗い歌が流れます♪

達成率3%

総括:意気込んで希望や夢だけを持ちすぎてなんも変わっちゃいねぇ。10年計画一年目はあたふたしただけだったなぁ…。ま、それでも3%達成したし(たぶん…)良くないけど良しとしましょ!!今日からまた新たに頑張ろう=☆目標:まずパソコン買うでしょ。それから…

はみがき粉

を会社に持っていこうと思い忘れるわけです…あぁ。

予約完了!!!

聖地吉祥寺☆またまた行きます!!!無事予約できてよかったo(^-^)o途中で抜けてすみませんでした。。。しかしもう完売してる…○○○ーチェか!!って思います(笑)あぁ…話変わるけど。。。そうかぁみんな考えてるんですね。。まぁそらそうでしょうが。でもねぇ…

パソコン購入計画

完全に新しいのに変えなきゃいけないことが判明。あー…あのパソコンなんやったんやろ…(:_;)

といいましてもすすむんなんですよ。

前髪作ったらそんな感じ(笑)あんな完璧ではないですが… 西川さん&根岸さん&岸さん。“JUNK FUNK PUNK”のアルバム発売イベントのTICKET発売本日ですね…ドキドキ。。取れるかなぁ…今から緊張!!!!さっさか帰るよ今日は。後一ヶ月☆

残念すぎる結末・・・

今のパソコンはアレなんです。いろいろダメみたい。新しいソフトを入れることが出来ません・・・。せっかく勉強する気満々だったのに・・・残念!!!いいパソコンを買いたい・・・なので、今勉強中・・・。分からない〜♪夕方に上新へ行って、めぼしはつけたけどもっと安く…

明日の予定

というか…昨日まさかの事実が発覚したのでそれを何とかせねば…。 そしてもっと勉強しょう。

ちょっと回復

あーほんとに落ち込む…このダメさに…。ダメダメダァ…ごめんなさい。ごめんなさい。今から飲みに行きます〜

どおりでね…テンション下がるわけです。 自称雨男のTK氏は雨が好きだといいますが、私はちょっとしんどかったです。ネガティブモード全開です。SPIRALです。最低やね…私。

限りない夢を…

どう聴いても、どう考えてもP'UNK-EN-CIELのHONEYは…おもしろい(笑)今日の2曲目☆全然違うメンバーと行くと新鮮だね!選曲が違う。友人Mと行くと西川メドレーですからね!外は雨だね!嫌だね!気がつきゃもう木曜日… ひゃっひゃー。 あぁ、岸さんの日記更新…

せつない…

片思い〜あなたは気付かな〜い〜♪ 小泉今日子ではなくアルフィーVERSIONで歌おうかしら??てなわけで!!今日はカラオケに行ってました…すみません。超イライラしてたのですがすっきりしましたv(^皿^)vだがしかし…イラストレーター1日目の私には問題が…DMど…

無題

タイトル付けるの難しいね…単なる独り言みたいなのでもタイトル付けなきゃいけない…。あかんわ〜最近完全ダメ人間化してます…。岸さんの日記見て、またこの自分のダメさに落ち込みます。こんなんじゃダメだぁっ!!!

宝くじってやつ?

昨日昼休みにtoto BIGを買いました。 仕組みが全く分かりません。(笑) さらには、サッカーも全く分かりません。 発表日も分かりません。 分からなくてもいいよね。 照会番号入れるだけだから。あ、発表日はしっとかなきゃダメだね!!!