2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昼ご飯!!!

ビールです!!

馬鹿だからやっちゃいました。

かばんにサインしてもらった。ははは… サヨナラ大井町!!

Liveにて

ゲッツ!!!!

今夜も生でさだまさし

うれしい(笑)

何だって?

JUNK FUNK PUNK Liveだー!!!

あっという間でびっくり!!! 酸素薄くてびっくり!!! フラフラデビックリ!!!でも何よりもやっぱり JUNK FUNK PUNK最高です!!!西川さんなんか今日は超おちゃめだったなぁ…。また後で!!

今から吉祥寺向かいます!!

あー久々のシャッフル… あー緊張。

そろそろ品川…。

あー緊張しすぎて吐きそう…

旅立ちます〜

行ってきます!! いざ東京!!! あー緊張やわかなり… 久々過ぎてどんなんやったか忘れかけ… とにかく半パニックです… 忘れ物ないかなぁ…

トマトナベ。

バランス悪し

いろんな意味で『適度』ということが出来ません… 仕事に疲れ、遊び疲れ、ゆっくりできない!! それも私が選んだ道… 夜露死苦哀愁!! やぁやぁやぁ… それにしても、楽しかったなぁ。 もうホントにずっとこんなんやったらいいのに!! 帰ったらアメトーク始…

わ!!西田さん京橋来るやん!!

京橋に〜!!! わープレゼント用意しようかな? わーというか見に行くし!!

西田さんの誕生日だと…

曖昧やわ〜でもきっとそう!!!昨日は寝れなくて3時頃まで起きてました…。

完全に好きです。。。

あぁ…なんやろね。めっちゃ好きやわ。。。 今日はこんなつもりではなかったが 会ってきました!!髪切ってたこと忘れてて、出て来たときにハッとしたわ。 なんかわからんあんな最高な人おらんわ!! めっちゃ素敵。 近々絶対単独行きます!!! そして35歳お…

ゆったり…。

何となく解放された感があり、昨日はゆっくりしようと TSUTAYAでCDを借りました。 本当はDVDがよかったのだけど、目当てのベロニカは見たとこまでしかなかった。 ケミカルブラザーズとラルクのちょっと前の新曲。 なんかケミカルブラザーズ聴いてたら (とい…

くうわっ!

いろいろと長い一週間でした。

無事に・・・

ひと段落しました!!!! いや〜なんだか緊張してきました。。。 ん? 緊張してたんだけどねさっきまで。 またさらにいろんなこと考えると、手に汗握ると言うか・・・なんだろ? 気持ちがこみ上げすぎて吐きそう(笑) あぁぁぁ・・・どうしましょうどうしましょう。 オ…

何となくさ迷ってます…

何となく…辛い。まだ危機的なものじゃないけど。悪い癖が出そうでね。居なくてもいいんじゃない?私。と思うわけです。 これはようするに逃げです。 でも、段々私がいる意味がわからなくなるもので。攻めの自分と逃げの自分とがフラフラ。まあ…そんなもんで…

手詰まり

疲れた〜

でも早い一週間でした。。。

意味のあるもの

それにいま、手を加えようとしています。 何も無いトコから作るのも難しいけど メッセージのあるものに手を加えるのは もっと難しい…。 何かを壊さないように気をつけなきゃね。

そう、二度寝するとね。見ます、八割。 今日は笑い飯のお二人が登場!! 確実に夢の中で、私は 西田さんとかなり仲良しやわ。いつも。 何で!!? たいてい夢は見る理由がわかるのだけど… ここだけは完全に意味がわからない。 登場回数も多いし、 距離も近い…

夕方から酷い腹痛が… 帰って速攻薬飲みました。 大分マシになりました。 『フィヨルドの恋人』 貴之さん 素敵…。

未知なる方へ

しばらく2時間くらい浸ってました。 と言うか浸ってます。 HIになって。 ガッツリ寝れません(笑) 最高にかっこいいじゃん、岸さんの曲♪ あああああああああああああああああああああああ! ライブ行きたいッ。 しっかし。 GOODなタイミングで、私の周りに熱…

JAP!!!!!!!!

げーっと!!! もー今日はなんか疲れたから!!! というかイライラしてるから!!! グータラしてやる!!!うぉーっ!!!!!

意外にプレッシャー

上手く行くだろうか??? 本業のほうが扱い雑。慣れって怖いなぁ… あぁ。緊張。。。寝れるかなぁ???

MJ

岸さん、めちゃたのしそー!!! COOLじゃない岸さんだわ〜。見に行きたかったなぁ。 それでは、おやすみ

何だこれ!!!?

でかでかと。 何なの!!? 今日最近仕事 体が、ぞくぞくします。 夕方くらいから寒気が・・・、 なんとなく違和感。。。 関係ないけど、GOEMON見に行きたいなぁ。 今日はずっとモヤモヤしてた。 と言うか、最近ずっとだけど。 さっきの情熱大陸でチョット元気でた…

ザ・クイズショー

いつも思う。 この番組見てたら、桜井君と西川さんがかぶる。 そしてクイズショウの番組最後の音楽を聴くと西川さんのLIVEを思い出す。 来週、シゲがでるやん!!! 予告見て『あれっ』と思ってCUEのHP見たら載ってました!!!