未知なる方へ

しばらく2時間くらい浸ってました。
と言うか浸ってます。
  
HIになって。
  
ガッツリ寝れません(笑)
  
  
最高にかっこいいじゃん、岸さんの曲♪
あああああああああああああああああああああああ!
ライブ行きたいッ。
  
  
しっかし。
GOODなタイミングで、私の周りに熱いものがうじゃうじゃ。
JAPにしろ、たかが漫画にしろ。
  
  
爛れた世界だって 悩んでるその前に
神風よ導け 未知なる方へ!!!
  
  
私は不器用なので、うまくやることも、我慢することもできません。
一生懸命やってるから、苛立つし、悩むし、我儘なのかもしれないけど
こうしかできない。

自分自身納得いかない部分は直せばいい。
駄目なとこはちゃんと分かってる。
だから、がむしゃらに、また突き進んで行こうと思います。