2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

もう二時間くらいで7月です。しまった!!予約今日までですよ。。とりあえず今日は何となく落ちてるので、癒されたいので予約してみよう!! そしてバナーも下げなきゃね。 勉強もせなね。楽天担当だった人が2日から東京だって。 週末東京へ行って住むところ…

京阪電車激変

外も中もなんか違うよ!!!

すすむん先生ありがとう

▼西川進先生のブログ http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/昨日の日記ですが・・・なんかまた素敵な話でした。人の心はわからないのでその言葉の奥に何があるのかわかりません。 だから、急になんでそんな話をしたのかわかりません。でも…なんだか素敵で…

丸亀市!!

鳴戸!!!

京橋から

こんなはよから京橋にいるなんて!!…って思ったけど以外といるわ。カラオケ帰りとか(笑)以外と早く着きそう!!7時HEP待ち合わせです。今天満です。 チラッと軽く食べれそうなものを探しに駅の売店へ行きましたが、特に何もなかったのでそのままHEPへ向か…

NOODLE TOUR 2008

5時35分の電車に乗るため、雨の中自転車で駅へ。おかげで足が濡れてます…そして今中書島で電車待ち!! 雨だけど行ってきます!!

1件目:池上製麺所

ナビ通りに進み近くまで到着。体育館(?)の近くということが頭にあったのかT村さんが『ここ?山中?なんて名前』と聴くと助手席にいたS藤さんが『うんそうそう。』といったので入ると、そこは完全に別の店。うどんなんて一言もかかれてませんでした。『何で…

出発!!!

たぶん・・・7時15分か20分くらいに大阪梅田を出発。 車の中で1件目のうどん屋を決めナビに設定しました。選んだお店は有名なおばあちゃんがいる池上製麺所。 雨でいやだな〜と思っていたけれど、進むにつれて雨は少し弱まったり止んだり。 そして8時ごろ明石海…

せぇつ〜なぁい〜かたおもい〜

こーいびとたちはいぃつか〜♪ この歌なんだっけ?うぅ〜んと・・・。アルフィーの復習しなきゃな。先日ジャーニーの話しましたが、ちょっとした理由でアルフィーの歌練習中☆そしてあろうことか岸さんが関わってる新曲をまだ聴いてないって言うこの怠慢!!!けしか…

エキサイティングまことw

おらおらおら〜。・・・西川さん(すすむん先生)の日記読んできました。昨日も読んだけどまた同じ日の日記読みました。カルちゃん(すすむん先生の愛犬)めっちゃ可愛い〜☆いいないいな♪ 今日は2、3回夢を見ました。 STR●NGの夢ばかり。そしてみんなが辞める夢ばか…

100%片思い〜♪

帰ったら昔の歌の特集をやってた。 イモ欽トリオが歌ってた。 楽器弾いてる振りしてるんや〜。 C-C-Bかと思った(笑)いいねぇ〜!!! 昔の曲たちCD聴きたくなったw ボヘミアンとか歌ったら気持ちいいだろうな〜♪聴きたい曲リスト更新('ー ^)⌒☆ ★初恋 ★木蘭の涙

勉強しなくちゃなぁ〜

画像処理もそうやしバナーとか作るのもやし、次はグラフィックがんばろう!!ああやって本見てたら羨ましくなる…。独学でもやれば出来るんだね。私なんかまたまだ全然ですが努力が足りなさすぎやね…反省。あ、本返します…すみませんでした。。。

せつな…!

この歌切ないわ〜。好きなんだけど、いつかを境に聴かなくなったなぁ…。そういや去年かその前かにイヤカンで聴いてぐっとなったなぁ〜。。 帰りながら聞いてます…Last Resort…

思った通り…

今日はなんか眠かった。 授業もあんま進まず。 そして何より、常にくしゃみが出そうでしんどい!!! 花粉症かな?

ジャーニー

昨日iPodに入れました☆結構好きなアルバム。今日はこれを聞くことにしましょう!!MIDNIGHT LAST TRAIN!!!やっと木曜日。。

REPERTORYを増やそう!その1

Portishead まぁ岸さんが好きだというアーティストですが…(笑)

3連ちゃんです…

実は…(笑)月曜は例の最終回、昨日も昨日で飲みに行って、今日も飲みに行って…飲みに行きすぎだろ!?お酒で弱りながらも、!?ってなるとこしばしば(笑)今日行ったとこは京橋商店街の中のお店。いい感じの店でした。お刺身おいしかったなぁ♪昨日の話に引…

東京・大阪・名古屋

来月…またLIVE三昧!!といいましても20日以降ですが…名古屋は来月か〜また前に行って死ぬほど暴れようか??a.b.s.は大阪と名古屋、TTのLIVE30日は行けないけども3rdは行くぞっ!!あと気になるのはすすむん先生のアルバム。買おうかなぁ…というかLIVEに行…

本業よりも熱く

夢中になって調べ物・・・ぶんぶん・・・って言われるともうあの動物観察小屋しか思い浮かばない私。 そりゃブンブンってカタカナで思い浮かべるのが関の山。でも珍しくちゃんと調べましたよ〜 “BOOM BOOM SATELLITES”夏フェスとか出てますね〜。 なんかわかんない…

もはや君なしじゃハジマラナイ?

CDガンガンにかけてると、あのLIVEが蘇る…!! ガンガンにかけなくても、あのLIVEが蘇る…!!!今はまだあの時の様子を思い出せるよ。本当に素敵なLIVEに参加できたと思います。どっぷりはまっていこう(笑) と…こんな話ばかりですいません。。。

余韻も吹っ飛ぶ第15回T氏送別会

いつもの情熱ホルモンで。最後の送別会です。最後なんだなぁと思いながらも半分くらい実感もなく…でもやっぱり最後のほうは少しいつもと違ったね…。 私なんかまだまだやし、というか本当にダメダメやけど、いろいろ教えともらったなぁ。ショートカットでさえ…

IMITATION!!!!

夢か幻か…まだ余韻が…。でも会社にいったら引き戻されちゃうね…あぁ…憂鬱。

西川先生の話。

すすむん先生は素敵な人だなぁと思いました。とてもシャイだけどw日記読んでていつもハッとします。自分も頑張ろうって。古い日記を見たら自分の夢でソロアルバムを出すのが夢だって。ソロアルバム出ましたね!夢が叶ったんだ・・・(*^▽^*)時間が経てば何かが…

ただのミーハーあほ日記

幸せ〜♪ やっぱね、、、最高です。 大好きです!!! 髪切ってましたねw短かった。 ・・・ 書き出したらとまんない。どうでもいい私の話w でも本当に出会えてよかった。 私も頑張らなきゃね!!!

もどかしい〜♪

もどかしー!!! 今はもう、あのことで頭がいっぱいで気持ちもいっぱいでクレイジーですw 落ち着け〜落ち着け〜無理だけど〜落ち着け〜。。。。また一年後とかにこの日記見てさっぱり意味がわかんないんでしょうね。 でも今は・・・まだ現実に戻れない感じ。完全…

しゃにむに走れや!

わけもなくほえろ〜 生き様を見せ付けろ〜ただいま『JOKER』中☆いやしかし今日は金曜日!早いねぇ。日に日に日の経つのが速まる…。T氏が実はあと2日で終わりって昨日聞いてびっくりした…。Nちゃんも来月20日までだけど、10日頃までってことだし…。。。うん……

flag

写真の通り、西田さんがこう…こっちに向かって降りて来てます。西田さんね、ほんまいいね…(笑)

18センチの距離

目測…。 本当はもっと縦にも横にも遠いはず。ただ私にはそう見えました。真っすぐ走る私の目の前には不完全な満月とその影響を受けず輝いてる星。何の星だろう…。小さくても輝けることを教えてくれているようでした。進むべき道が果たして正しいのか。。。