エキサイティングまことw

おらおらおら〜。・・・西川さん(すすむん先生)の日記読んできました。昨日も読んだけどまた同じ日の日記読みました。カルちゃん(すすむん先生の愛犬)めっちゃ可愛い〜☆いいないいな♪
    
今日は2、3回夢を見ました。
STR●NGの夢ばかり。そしてみんなが辞める夢ばかり。。。リアルだぁ。
なので発狂しかけています。おらおらおら〜(笑)
  
すすむん先生のCD買おうか買わまいか・・・悩みます。ライブには行って見たいね。誰か一緒に行ってくれないかな〜。

昨日の今日なので、ちょっとやる気になったので、こんな本をとって見た。
ジャーン!!!

  
昔は見てもわかんなかったけど^^;今なら少しわかるかも・・・。
そしてちょっとわかりやすい。そして可愛いw
ってか私のPC、Dreamweaver入ってないじゃん!!
そっからだね。