2010-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました〓〓

年越蕎麦はにしん&天ぷら☆

一夜あけて

夢ににしださんがでてきた。 どんだけ頭の中笑い飯なんだと。。。 しばらくはウキウキした気持ち満載だろうなぁ。 仕事行ってきます!!

笑い飯M-1優勝おめでとう!!!!!!!

M-1ずっと見てきたけど、笑い飯がね、優勝したところ見たことないから、 審査結果待ちの時間が本当になんともいえない気持ちだった。 そして、笑い飯の優勝が決まったよ!! 笑い飯 M-1優勝 おめでとう!!!!!!!! 本当に、本当に、本当に・・・良かった。 西田さん…

どうなるの〜

この時間が嫌だ〜

お疲れ様!!!

あぁ…難しいわ。 わからん、わからん。

それか。

始まった。

空気やね

みんな詰め込むけど逆に。

二番で

ってしっとり言った!! 西田さん…素!?今日はちょっと真面目やなぁ。

スリムクラブ

ってどんなんやろ…見てないから気になる!! あーなんだか緊張… パンクブーブー面白いなぁ…でも笑い飯が好きです(笑)

パンクブーブー

意味不明や(笑) おもろいなぁ

やったぁー!!

笑い飯決勝決まったね!!! よかったよぅ〜

当日!!

今日ですね…M-1 頑張って欲しいものです。

緊張する〜!!!

イブですから、M-1。 あああああぁ〜なんか落ち着かないっ!!! でも明日出勤になりました… リアルタイムでは見れないなぁ。始めのほう。 笑い飯までに帰れるかなぁ…。 そして今日は哲夫の誕生日です☆ ハッピーバースデー トゥー ユゥ〜♪

夢の話

今日、笑い飯が夢に出て来た!わほーい! 仕事行ってきます〜

ナゴヤドーム?

名古屋の朝

名古屋コーチンのTKG。 シンプルに。

モーニング

宇治にコメダが出来たって!!

Good morning…

何となくせつない感じ… L'Arcはどこへ行ったの?

おはようございます。 今日も寒いね!!

MODERATO

この歌が好きで好きで…。 ある意味今日の一曲。 今日も終わりました。 また明日…。。。

9 DOORS EMPIRE

ブンブン。今日の一曲目。

ジム。

昨日久々に行った。 土曜日は初めてだったので、キックボクシングってレッスン入ったけど 全然動きについていけない・・・ 運動量はあるようだけど、動きができないから半減。 筋トレを2セットやって帰りました。 程よく筋肉痛(今のところ)

おはようございます。。。

さて、今日は何をしよう。 午前中は工事の立会いで、自由じゃない。 午後から・・・髪きりに行こうか、行かんとこうか・・・ 悩む。 とりあえず、10時までに掃除しな!! ひえー。

朝が来れば

涙も汗も彼方へ消えてしまう 坂崎さんCOOL(笑) 行ってきます〜

おやすみ

明日は仕事。。。

20090724東名阪ツアーファイナル 1曲名

Fire Ball(仮) LIVE曲いいなぁ〜 いつの間にか、CDバージョンも入ってる。 聴き比べが出来るね!! LIVE行きたい…