2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

竹の子ご飯

つくねまいたけ。

オカワリ確定!!!

とりはらみ。ササミ。

こだわりの!

ニンニクコチュジャンで

せせり〜うまい!!

せせり

ポンズ柚子こしょうで

鳥胸

今日はいっしゃん!!ネーミングガイイネ!!

京橋探検隊!!

今日の堂本兄弟。

生田くんだよ〜!!! 最近なんかやってるんかな?

競馬

今マコトなんたらって言う馬が出て来るみたいやわ。名前が気になるわ。

あめふりDAY!!!

今日は雨降りで、やる気なし・・・。 ボーっとしながら考え事。 ちょっと早かったかもしれませんが、思い描いていた夢が叶ったのかな・・・と、ふと思いました。 WEB系の仕事がしたいと思ったのは大学の頃。 それまでパソコンには興味があったけど使ったこともなか…

と思ったらブンブン!!?

次のアニメはBOOMBOOMの歌だ!!

JAP

見てないけどTV点けてたらイキナリ知ってる曲が・・・ OH!! abingdon boys school!!!! “JAP” 新曲が来月と言うことは・・・来月自己満LIVEだね☆ 楽しみだ〜♪

ブログデザイン変えてみた★

今日は一日・・・雨。

BLOG更新DAY☆

とりあえず、月曜日アップしました。 桜と屋台とシャーッビンが気になる方はどうぞ☆ ▼4がつ20にち(天気:強風) http://d.hatena.ne.jp/makoto69_2/20090420

晩ご飯!!!ピザハット。

頼みました〜。久々やわ。ピザ☆

合言葉はCSS

人生がうまくいくように私の生活のリズムを組立直すと、学校に行く日数を増やせば良いと思う。 そうすると、飲みに行かないので出費が押さえられるでしょう。 でもそうは行かない!! なかなかうまくいかないものよ。 それでも楽しければいいじゃない。 今日…

モツ鍋。

あまりの寒さに鍋警報発令!! モツ鍋屋に行きました☆ できたばかりのお店らしいです。もうすぐメニューが増えるとか。 今日は珍しく、オレンジジュースとお茶3杯。 頭痛のせいです。

頭痛が・・・

昨日から頭痛がひどかった。 寝不足だろうか・・・? それともパソコンのしすぎ・・・? 目の奥がめっちゃ痛い・・・。 そして吐き気。 う〜ん。しんどい。 会社で薬飲んだおかげで、昼過ぎには少しマシになりました。

一つ忘れたこと。

お答えしてないね。 今日も出来ません…。 会社の鍵が今のかばんに入ってない。 明日から持っていこう。 こういうときに進んの日記は癒し系だ。 したたかに…。

あんたもどーだ?

★サッポロビール★鈴井さんだぁ〜w http://www.sapporobeer.jp/dosansozai/cm/index.html

リクエストにお答えして・・・

ブログにアップしたいものもたくさんありますが。なんせ時間がない。 明日のことを考えると、若干しんどいですが、ちょっとアップしちゃおうかしら。 リクエストもありましたので。

舌舌舌舌

間に合った〜 毎週火曜日は、笑い飯&千鳥の舌舌舌舌!!!です!!! 西田さんの髪短いバージョンがいつ放送されるのかと待っていましたが 今日も、まだ長い・・・。 (別に長くて良いのですが・・・) なーんだと思ってみてたら、急に笑い飯の告知のところで 短髪バージ…

今日はさっさと帰ろう

今日はさっさと帰ろう。 疲れた。だから 今日はさっさと帰ろう。 あー。 なんやろ。すでにもう疲れすぎてる。 今日はCSSの本見に行って、 帰ったらPCの設定しよう。

さくら〜

凄いです!!!ホント!!!桜だらけ〜。 白い桜、ピンクの桜、まん丸の桜、マーブル桜・・・ 桜にもいろいろ種類があるのですね・・・。 きれーやわ。 なんとなく、今年は桜の季節が短かったような気がします。 私が満喫できなかったからかな?? 今日の桜で見納めかと思…

お祭りだぜ〜

さて見終わったところで!!! 屋台へGO!!! 最初の活気のなさが嘘のような、賑わいぶり!!! この時間が一番盛り上がる時間なんですね!!! きゃ〜お店がいっぱい☆ さてさて、何食べる〜? そんな時に見つけたのがこれ!! ▼なんかカレーの匂い〜♪でもカレーじゃな…

初☆造幣局

みんな〜私は京橋にいるよ(笑) って思いながら、みんなが仕事してるにも関わらず、 初造幣局へ行きました☆桜ノ宮かなんかからの逆走コースでしたが・・・ 凄い風!!! 川沿いの道を歩いてると 桜の木のアーケードのような道は、すでに桜は全く咲いてなく かなり暴…

最後の春

天気が悪い。 昨日、一昨日と家にこもりっきりでしたが、ようやくの外出・・・なのにあまり天気がよくない。。。 今日はお休みを取ってます。 梅田へフラフラ〜。 前から気になってた喫茶店でランチ!!! いや〜素敵やね。 店内のでっかい看板とか素敵!!! デザイ…