お祭りだぜ〜

さて見終わったところで!!!
屋台へGO!!!
  
最初の活気のなさが嘘のような、賑わいぶり!!!
この時間が一番盛り上がる時間なんですね!!!
  
きゃ〜お店がいっぱい☆

  
さてさて、何食べる〜?
そんな時に見つけたのがこれ!!
  
▼なんかカレーの匂い〜♪でもカレーじゃない。

  
何でしょうかこれは・・・
はじめてみました。お好み焼きでもない、カレーでもない、ホットケーキでもない・・・
韓国で食べたアレ(※後日アップします。)にも似てる・・・けどアレ(※後日アップします。)でもない。
じゃあ何だ!!?
  
▼しゃーっびん!?

未知のの食べ物・・・
それは、食べるってもんがグルメブロガーの性じゃろがぇ!!
ってことで買ってみたよん!!
  
▼あ〜もうお腹減ったぁ!!!しゃーっびん食わせ!!!


  
…ッ!!
  
  
ナニコレ!!!
  
  
激旨いまいうーッ!!!!
  
衝撃の味、、、登場!!!
外はカリッと中はモチモチ♪
肉まんとかとはまた違うおいしさ・・・なんだろうこれは!!?
食べだしたら止まらなかったです☆
  
  
そのほかにも屋台には、いろんなお店。
中には韓国旅行で見た、
【いちまんろくせんはっぴゃくなんちゃらほ〜ん!!】
って言ってるあの集団がいました。2件ほど。
  
しかしこういう場所は見てるだけで楽しい。
  
おでんとかサザエとか、チジミとか・・・いろいろ食べました。
そんでもって〆!!!

▼いちご甘い!!!

そんな感じでいろいろ満喫しました☆
春よさようなら〜。