2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

笑い飯『笑い飯全一冊』発売記念サイン会

18時10分くらいに現場到着!!! すでに異様な人だかりと、曲がりくねった列が出来ています。 本を慌てて買いに行き、列の最後尾に並ぶ。 暑い…。 待ってる間は買った本をチラチラ見ながら 何を話そうか、どこにサインしてもらおうか考えるけど… 気持ちに余…

アウェーらいぶ

かと、思い気や、全く。 曲8割知ってた!!! しかし、てっちゃん(元ラルクって自分で言ってました、、、元!?) 改名して『TETSUYA』になり、呼びづらい…です。呼んでないけど。 ベース弾いてないのも、違和感。 でも、イナフェスの時より、楽しそうだっ…

てつろっく

アルフィー

wii買いました☆

TDSでの出来事。

そんなこんなで2日目から、なかまになった、“ダッフィ” ちょいちょい出てきます。

出会ってしまったから、しょうがない。

好きになっちゃうよね〜。 可愛すぎ。

こころ

ここのスープカレー最高☆ 今日はもち豚カレーにしました。 辛さは8で!!

現実

羽田空港にて。 ばんごはん。もう帰らなきゃいけない 夢と現実の間。

エレクトリカルパレード!!!

はじまるよ

ディズニー☆

久々に

メール投稿。明日からディズニー行ってきます!! 初ディズニー☆今日は早く帰ってまたすぐ大阪へ向かいます。日が長くなったもので まだ外の景色は夕焼けまでも行かない 明るさです。昔もこんなときがあったなぁ… 話は変わって。 明日あびちゃんのLIVE放送が…

楽し♪

ドラマの話にぽんずの話そんな時間が好きですケント ナノテックです(爆) いつもありがとう☆ wii買おう(笑)

西島さん

西村さんでも西野さんでもない。 『西島さん』でした。 カッコイイ!! とりあえず【リアルクローズ】5話まで見ました。 やーいろいろ思います。。。