アウェーらいぶ

かと、思い気や、全く。
曲8割知ってた!!!
  
しかし、てっちゃん(元ラルクって自分で言ってました、、、元!?)
改名して『TETSUYA』になり、呼びづらい…です。呼んでないけど。
ベース弾いてないのも、違和感。
  
  
  
でも、イナフェスの時より、楽しそうだったね☆
そして歌が懐かし過ぎた!!
やぁ…てっちゃんの曲はね、意外に好きなんです。音程が(笑)
そしてそんな曲を岸さんが演奏してるのがオドロキ!!!
もともとそうだったのかな?

さらに、タブルアンコールでは、
まさかのラルク曲(笑)
(というか…PUNK曲?テンション上がってわかりませんわ。)
歌放棄でベースに戻ってました。

落ち着くo(^〜^)o

思うところは多々ありますが(笑)
とりあえず楽しかった!!!


…で、岸さん。
見事なまでに岸さんは岸さんでした☆
頑張ってストレートにしても、変わらない。
演奏も、盛り上げようと煽ってくれるところも、トークも、立ち位置も、ハンドクラップも(笑 FtoF!?)

思えば何ヶ月ぶりかの岸さん。
いつもより遠い距離でしたが、ドストレートに見えました!!

いやー参加できて良かったよ!!
誘ってくれて、TICKET譲ってくれて
ありがとうo(^-^)o楽しかったです。