笑い飯『笑い飯全一冊』発売記念サイン会

18時10分くらいに現場到着!!!
すでに異様な人だかりと、曲がりくねった列が出来ています。
  
本を慌てて買いに行き、列の最後尾に並ぶ。
暑い…。
  
待ってる間は買った本をチラチラ見ながら
何を話そうか、どこにサインしてもらおうか考えるけど…
気持ちに余裕がなく、何も思い付かない!!!
  
15分くらいで自分の番が回って来て
哲夫にサインしてもらって、握手してもらって、頑張ってくださいと伝えて。
  
そしたら両手で握りこぶしを作って
小さく押すのポーズをして
『ありがとうございます』って。
なんかかわいかった〜☆
  
そしてにしださん。。。
  
冷静でいられないわ。
すでにサイン終わってるから、
名前書いてもらっていいですか?と
何故か定員さんに尋ねる(笑)
  
西田さんが漢字かひらがなか聞いてくれて
ひらがなでお願いしました。
  
漢字にしたらもう少し長くいれたかな??
  
  
本も楽しみだったけど、
こんな特典があったなんてね。
もう本当に幸せ☆
  
声には出せませんでしたが、
やっぱり笑い飯好きです!!!
  
  
帰ったら本読むぞー☆