2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはん!!!

贅沢!!卵かけご飯? 本を借りたので作ってみました!! すごいですよ、たまごかけごはんの種類。 たまたまアボガドが安くて、 マグロとサラダにしようと思ってたのですが この本にのってたのでやってみました。 雰囲気で(笑) 意外においしかった☆ たまご…

レトルトカレー日記【水茄子カレー】

先日ロフトでたまたま見つけたレトルトカレーコーナー☆ 今日はそこで買ったカレーを食べることにします。 ▼左は違いました。 どれにしようか悩んだ結果、 一番賞味期限の短い水茄子カレーにしました☆ (って言っても11年ですが(笑)) では今から作って食べます…

朝から掃除。

久々にゆっくりできる休日。 でも、こんな日は、時間がもったいなくていつもより早起き。 朝6時半から活動中!! そんなわけで、お腹が空いたのでごはん食べます。

予告

週末の出来事をアップ予定。 グルメな予感? 夜露死苦哀愁!!

昔の思い出

家の片付けをしていると、懐かしいノートを発見!! 交換ノート。 十何年前から今も続いています。 きっと二人にしかわからないのですが、内容がめちゃくちゃ面白い!! 夜にも関わらず大笑い!! センスあるわ(笑) ただ私らにしかわからんしなぁ… 伝えら…