2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミーハー日記

ご存知の通り京橋に“京橋花月”ってのが出来ます!来月くらいかなぁ… いまもうほとんど建物は出来てて待ちどうしい感じです!!!今日のお昼の帰り…何やら赤い服の人が平田家具前にいました。明らかにおかしいのですぐに京橋花月の取材か何かかなと思ったら!…

仕事の夢を見た。

今日から売り出す商品がすぐに売れて、だから言ったじゃん!!みたいな夢…ウナサレテルワ。。。

5日

ショップに入らなきゃならないという悲劇…。

久々に勉強してきました☆

通常授業と、少人数クラス参加してきました!!! ようやくフラッシュの引っかかってたところが解決、、、先に進めそう。 少人数クラスは、ソフト使わずページを作るってのやってきました!!! 授業自体簡単だったけど、忘れてる部分やよく分かってなかったことが…

うぉー!!!愁さんが!!

今日!夢にでででで出て来たっ!! ホテルのバイキング的なとこでサラダを取ってたら横から現れ、それをくれっていうんだもん!!!あげました(笑)思いも寄らぬ人の登場にかなり驚きです!!岸さんは出てこないんだけどなぁ…。

飲んでます。

今日も一日ダラダラしてました。本当に今月は疲れた・・・。と言っても、木・金と無理矢理半休で休んだり、ジャストで帰ったり、無理言って皆さんにちょっと迷惑かけてしまいました。私はそんなで楽しんできたからアレだけど、みんなもっと大変だったもんね、、…

2008.9.26.fri OSAKA knave -ONEMAN LIVE-

とにか大阪は、もう純粋に音を聴こうと場所はどこでも良いから、セットリスト入りのTシャツを買おうと必死でした(笑)何とか引き換え終わってたけれども途中で入れてもらえTシャツゲットしました!!!それがこれ▼ 昨日話してたアンコール曲“Milk Spotting”もあ…

今日は大阪〜

終わった…。今日はCDも買ったよ!! そして。みなさんありがとう。。。

2008.9.25.thu NAGOYA ell.SIZE -ONEMAN LIVE-

ということで!!!超久々の、岸さん課外活動〜☆と言うか・・・今までが頻繁にありすぎたんですよね・・・仕事が忙しすぎて行けるかどうか、際どかったのですが、、、何とかいけました!!! レポは・・・ちょっと待ってね。

ホントはこっち☆

最高!!

30分前…?

いろんな意味で。。。

わかりにくい〜。

いかにも!って感じのとこですね。。。 あわわ緊張〜っ(>_ わかるかなぁ…写真。カメラわすれたん失敗やわ。。。KOSももうちょっとやね。 そして…ここじゃないみたい。。。あそう。。。

着いたよ〜

早くに着きすぎた…。暇。

名古屋!

着いた!!

そして…

名古屋に入ると雨が降る… さすが…アーバンライナー最高!!!

霞ヶ浦通過〜

いろんな意味で怒緊張(笑)あー…っ!!!!落ち着かない!!!!

TTライブだぜ〜

そしてただ今アーバンライナー中。 もちろんTTメドレー中☆4曲しかないけど…。なんか…緊張して来た〜!!!

この浮き沈みの激しさが特徴です。

昨日はあんな風に落ち込んでましたが、帰り道で急にふっ切れました。空ばかり見てるとどうでもいいことがどうでもよくなるのです。不思議。なので0:00時解禁で仕事もしたり(笑)DVD見たりね、してました。そして 今日は今日で頭痛を持ちながらも頑張りまし…

全て

全く楽しくない… 木曜日も全然楽しみじゃないや。。自分の出来の悪さやその他諸々…全て悪いように繋がる…。“不”の時期だね。 みんな偉いなぁ。。。 何がいけないのかなぁ。。。食欲もないや。帰ったらもう寝よう。 ご迷惑おかけしました。

寝れない…

いろいろあったなぁ。 今まで…でも何も言えない。何もない。いろいろ難しい。どうにもならない。

のんびりモード。

とりあえず軽く掃除して、それからはもうぐーたらぐーたらします。 でもぐーたらしすぎると逆に疲れるのでほどほどに。

あれ〜?西川DAYのはずが…

しっかりラルクとか歌ってしまった。。。 今日はジョイサウンドでしたw ライブ映像にはやられちゃうw ラルクのライブも行きたいな〜 はいどさんは可愛いし、てっちゃんは、可愛いし、けんちゃんは、、可愛いし、ゆっきーは、、、可愛いw ラルクはなんか知…

一日遅れのパーティー☆

無理だってMに一度は断られたけど明日カラオケ行けることになりました〜!!! めっちゃ嬉しい〜☆昨日から私が“モウダメダ…”と思うたびテンション上がる出来事が起こるのです。すごいタイミングでね…くるんです。願いが通じたのかな…じゃあ今日も。。。って…

何歳なのかな?

本日!!西川ちゃん(T.M.Revolutionのね。)の誕生日☆いやはやおめでとうございます!!!ねぇねぇあなたいくつなの??38歳??abingdon boys schoolの他のメンバーは39になるもんね…来月は岸さん…おぉ…そうなんだね。39さいか…。10年先を行く皆様!! 私…

浮き沈みが激しくって

疲れちゃう…。こーいごころ〜 なえちゃうひも あーるけど〜… 歌えないとなると歌いたくなるMEでした☆

イヤリア♪

恒例のT.M.RevolutionのYEAR COUNT DOWN(イヤカン)とREAL YEAR COUNT DOWN(リアカン)が今年もあるらしい… うひゃ〜 今年はリアカン行きたい〜って!!!

雨と雰囲気と

どうも憂鬱。気を抜けば何も出来なくなりそうなこの雰囲気が嫌だ。私はここにいていいのだろうか。いろんな感情がごちゃまぜになって、混乱するばかり。答えがでない。誰もいないところへ行きたい気分です。

会社のみんなと。

昨日の夜は空が綺麗でした。 いい時期です。人気のない静かな道を自転車で走ると 月が見えて、ついつい空を見ながら 走ってしまいます。“こんなときはキリンジの歌がいいなぁ”そう思うと、 私のiPodからキリンジの曲が流れました。たまぁに次コレがいいと思…

ONE PIECEで思い出した!!

ONE PIECEの新巻のBBSで“蛇鶴八拳”って言葉が出て来てテンション上がった(笑)