あれ〜?西川DAYのはずが…

しっかりラルクとか歌ってしまった。。。
今日はジョイサウンドでしたw
  
ライブ映像にはやられちゃうw
ラルクのライブも行きたいな〜
  
はいどさんは可愛いし、てっちゃんは、可愛いし、けんちゃんは、、可愛いし、ゆっきーは、、、可愛いw
ラルクはなんか知らんみんな可愛い(何だそれ。)

最近、H尾さんじゃないけれど、行きの電車の枚方駅でけんちゃんそっくりの人が乗ってくるんだな〜。ジーとは見れないけどチラ見してまう。別に何もないんだけどね。
  
  
ちゃうねん!
今日は、西川ちゃんの1日遅れの誕生日パーティーのつもりだったのに(`3´)
でも、久々に歌った、いろいろ。

IMITATION CRIME、LIRA'S SMILE、そしてULTIMET。他にもいろいろ。
良いね初期TMR。かっこえぇ〜♪
  
そして西川さん38歳と1日目おめでとうございます!!!