2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009

きっと最強についてない一年なんだと思っていました。 でも、いいこともあって悪いこともあった。 でも楽しかった。 いろんな出会いと別れ。 道に悩んだ一年です。 まだ答えは出ていないけど、 来年は大きな転機があるでしょうか? 今年よりもさらに楽しく、…

終わりました!!

さよなら武道館

今からアルコン☆

入場します!!

武道館!!

流れていたクリスマスソング、高見沢さんが歌ってるのかと思った

そんな感じでアルフィー日和☆ 冬でも太陽の光は温かいです。 つつじヶ丘。

『笑い飯面白かったのになぁ』『鳥人面白かったなぁ』

って。私にみんなが言うもんだから。 なんか自分が笑い飯になったような気分です。 有名なんですね。私が笑い飯好きなこと(笑) しかし・・・。 いつもと反応が全然違うのが、面白い。 何だろ。そんなにってほど、みんなが褒めてくれます。 それがなんか嬉しいで…

落ち着かない。。。

なんかね。今日の日記見てるとにやけます。 髪短い西田さんと髪の長いスタンダード西田さん(笑) 好きやわ〜。本当に。 好きと言えば・・・ 最近べロニカマーズに嵌ってます。 面白い!!! べロニカ見たいに頭良かったらいいなぁ。 シーズン2を見てますが、いろん…

さっき見終わった。。。

三十分の時差。とりあえず決勝はちゃんと他の組も見ようと思っていました。 決勝の3組はその通りだと思う。 まぁ・・・ノンスタは・・・確かに最後ちょっとって思ったかな。 パンクブーブーは初めて見ました。 みんなが押してた意味は、ネタ見てよく分かった。 上…

よかったぁ!!!!

西田さんよかったね!!!

きたょ〜

怖いー!!!!!!

M-1グランプリ!!!

今日は【M-1グランプリ】☆ 楽しみ楽しみ(*^m^*)♪ もちろん!!笑い飯を応援しますよ!!そりゃ。 久々にノーカットの笑い飯の漫才が見れる(笑) 笑い飯が優勝できるかどうか。。。 もうこの際、優勝してもしなくても、良いな。 優勝しなくても面白かったしね。 …

晩御飯

寄り道中

寒い

よかったぁMー1

決勝進出おめっと!!

選んだ道は棘道

〜生き抜いた先に見える光〜 かっこいいねぇ愁さん

TT終わりました…

短いわ〜でも楽し

もうすぐです!!

今日は棘道?