M-1グランプリ!!!

makoto69_22009-12-20

今日は【M-1グランプリ】☆
楽しみ楽しみ(*^m^*)♪
もちろん!!笑い飯を応援しますよ!!そりゃ。
  
久々にノーカットの笑い飯の漫才が見れる(笑)
笑い飯が優勝できるかどうか。。。
もうこの際、優勝してもしなくても、良いな。
  
優勝しなくても面白かったしね。
  
あの『思ってたんと違ぁーう!!』発言から1年か・・・早いものです。
  
  
とは言っても、、、
やっぱり優勝してほしいなぁ。
2人が喜んでるとこを見たいのは事実。
  
優勝したときもスタイルは変わらないのかな!?
ボケるの??それとも・・・???
  
そんなこと考えると面白いかも(笑)
  
ってことで願掛け??

2010年の手帳の中表紙・・・こっそり西田さんw