2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日休み、あさって、らすと。

いよいよ、残り一日となりました。 長い間お世話になった場所を離れることになります。 本来ならば、かなり淋しくなりそうですが、意外とそうでもない。 まだ最後な気もしないし、別れな気分もしない。 実感が無いのです。 でも、思えばこの六年間、会社の皆…

最近つくったモノ

ちょっとうまくなったかな?

2007年7月25日

さかのぼって さかのぼって さかのぼって。 この日にたどり着きました。 まさか。 あなたの日記に キリンジが登場するとは・・・ 最近のはまりもの。 それがつながった気がしました。 言葉の意味とか、雰囲気とか、いろんな魅力を知ったのは つい最近の出来事で…

スシロー事件

ちょっと高級一貫の皿。 なのに、、、 ちょっと違和感。

たま木

久々に行ったらめっちゃ混んでた。 外まで列ができてた。今日は、ベーコンハース、パンシュー、丹羽フランス、あと初めて見たパンがひとつ。フランスパン。たま木のパンおいしい☆

台風

かなり侮ってた。 風きつい。

はんこ。

昨日、手帳を見にLOFTに行けば、一階の催し会場で消しゴムはんこのイベントやってた!めっちゃ素敵な方がいた! たまたまおととい、久久にハンコ彫ったので、タイムリーだった。で、触発されて、また昨日も彫ったよ。コツは掴みつつあるけど、昨日の人たちの…

九月一日。

新しい月の始まりは、なんだか嬉しい。 特に今月は、環境が一気に変わるので、楽しみと淋しさと不安と希望、とにかく、いろんな気持ちが入り乱れています。きょう、来年のほぼ日手帳が発売になるから、帰りにロフトによります。そして、今月の予定を立てよう…