2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーマンの入っていないチンジャオロースだぜ!!

今日は酔ってますよ。

暗い歌が・・・流れてます。

メモアール。何度聴いても落ちますね。 ってなことで今日は掃除がてらALFEE懐メロ(?)特集中☆ ただいま『TIME AND TIDE』

今日も引き続き掃除大会。

いつからの引継ぎなのか・・・。 とにかくぐちゃぐちゃ過ぎる。どうしようか・・・ 終わるのかなぁ。不安。今日が一週間分くらい時間が欲しい。(笑)

CDTV

超懐かしい。T.M.R-e。 今日こそは、チケット来るよ!!! 来週は・・・いよいよZepp!!! 昔は、バカみたいにZepp!!Zepp!!って言ってたけど 今はなぜか上の空。 岸さんのことも、あんなに熱入ってたのにね。 笑い飯の番組の全然チェックしてない。 楽しいことが何だ…

大阪梅田探検!!

今日は学校行って、帰りにルタオのケーキを買いに行きました。いやぁ〜大阪。 ちょっと解ってきたんでないか? 学校まで10分くらいで行けた!!!が…。 今日新たな問題。 大丸ってどこ???ぐるぐるしてるうちに、 自分がどこにいるかわからず、 迷子になる…

衝動買いのけっか。

とりあえず寝ます。

うーん寒い。(またそれ。) でもまだマシですね。悪魔くんDVD化おめでとう!!

サヨナラを永遠に僕はいえない

寝れませんけどっ。 ってなことで、なぜか【うたスキ】にて皆さんの歌聴いてます〜。 素敵やし素敵やし!!歌いたいっちゅーの!!! そして2年の流れ去り・・・

冬って嫌い。

寒さもどうにかならないもんかな? 寒い。歌いたいな〜。

DVD化決定!!

あぁくまくんがっ!!ついに… 今から貯金します!!

先斗町〜

本日、高校時代の友達とお食事会。 京都は先斗町。 雨の中、傘も持たず細い路地を進む。 本日のディナーは・・・ モツです!!! お店に着くと、先客アリ。 でももう、モツ食べたいからそのまま待つこと 約2時間。。。 頑張りました!!!! モツもおいしかったけど、…

銀色に染まる

・・・な感じ??? 音源をパソコンに入れたいのに入れれない・・・。 掃除苦戦中。 そして『孤独の影』いいね!! 時のない世界・・・

大掃除します(1日目)

寒いけど天気いいし、今日は片付けやります!!!

ビタ帰り宣言

あー帰りたい…

何となくマズイ…

作曲でもしようか

昨日の夜

寒かった、 でも、星が綺麗でした。アクティブに生きたい気もするけれど 星を見ていると、そのまま 時間が止まればいいのにって思う、理想と現実 ですね。

また、今日も、やばい夢を見た。 あー…ずっと夢だったらいいのに。 起きなきゃいけない現実(笑)ただ一つ。2番のチケットが間違いで47番て。 ガッカリすぎる!!

晩ご飯。

雑穀米とお味噌汁と春雨サラダ。最高。 毎日、この晩御飯でもいいわ。 あ、山芋もありました。

そういう日です。

いろんなことにイライラ。 イライライライライライライ・・・

時計

調べる調べる。ほしい時計。 そんないいもんを買うわけじゃございませんよ。 ただ可愛いやつ。 http://jp.nixonnow.com/watches/womens/the-alice-A161_131.html

やっぱりLOVE文具☆

今日は学校の帰り、大量に買い物をしました。 服3着と、雑貨。 THE衝動買い。 それは、そうと今日買った雑貨。 めちゃプリティーかえるちゃんスタンプ。 先日、下見してきたお店です(笑) あの時は、表のカエルコーナーしか見ていませんでしたが やばいくらい…

勉強中

無茶苦茶久々。。 7月以来。。。 学校の場所がどこかわからなければ 自分がどこまでやってたのかもわからない… そして頭痛い…。

時計欲しい

あー…こないだ見に行ったよりも増えてる。 あー…イカツイのんあるやん!! かわいいかわいい。 めっちゃ見入ってしまった☆ これ目的じゃないのにね。。。

コレクターの血が騒ぐ!!

文具ラブのわたくし。 先日の東京出張報告で話したマスキングテープ!! まだ集め出して10日も経ってないのに もう、14個になりました☆ まだなんに使うか試行錯誤中。。 さらにはアレなんです。 カエルちゃんも…見つけちゃいましたから☆ イングスで(笑) 予…

今日の予定。

髪を切りにいく。 ソフトモヒカン?? べッカムヘアー?? 哲夫ヘアー(笑) 11月スタートッ!!! -

報告。

テレビが壊れました・・・

最近のハマリモノ

いつも通り、新宿に着き、漫画喫茶で時間つぶして、10時に再び外にでる。 ホントは東急ハンズに行きたかったけど、場所が分からなくて断念。 でも変わりに超気になるお店を発見!! じゃーん!! 名前からして気になる!!! 何!!?世界堂って。 入った瞬間、ポスト…