最近のハマリモノ

いつも通り、新宿に着き、漫画喫茶で時間つぶして、10時に再び外にでる。
ホントは東急ハンズに行きたかったけど、場所が分からなくて断念。
でも変わりに超気になるお店を発見!!
  
じゃーん!!

名前からして気になる!!!
何!!?世界堂って。
入った瞬間、ポストカードや、シールやペンやなんやといーっぱい!!!
おおおおおおっ。これはスゴイ!!!
  
ウロウロしてると、前々から気になっていた
【マスキングテープ】を発見!!!
可愛い〜♪
  
20分くらい悩む。。。

悩みつかれふと上を見上げると  
アレ!!?店内に気になる言葉発見!!!
『全品20%OFF』
  
買うっしょw
  
  
散々悩んだ挙句、1つだけ試しに買ってみました。
  
▼シルバー3色セット。

これがまた、貼ってみるといい感じ!!!
なので、他のもほしくなっちゃったり・・・
またコレクターの血が騒ぎます(笑)
  
  
店内をウロウロしてると、またまた気になるもの発見!!!
ガチャガチャ。
超隅っこに。
ひっそりと。
しかし何で!!?
  
でもそこで運命的な出会いが・・・!!?
  
前回のアルフィー夏イベでDさんが言ってたガチャガチャ!!!
これじゃないかな???

  
見た瞬間、一人だったけれどもテンション
1つ試しにやったらマグネットが出てきた・・・
ストラップのが良かった。
  
でも可愛すぎ☆

  
さらに20%OFFにつられ無意味にカメのクリップを買いました。

これも前から(使うことは考えていませんでしたが・・・^^;)欲しかったの〜
  
というわけで東京まで行って朝から文具買いまくりの報告でした☆