2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BOARDING

ランダムでかけた音楽がたまたまこの曲でした。本当に…時間が経つのが早いね。

4分の1

3末です。4分の1終わりました…こんな感じだと次の半期も短いでしょうに。悲しい。昨日3時間ジムいって筋トレとレッスン2つ受けてきました。おかげさまで筋肉痛…。

筋トレ&レッスン&レッスン

あいにくの雨でしたが・・・3時間がっちりジム行ってきました☆ 筋トレもすたっふ〜の方に教えてもらって、ちょっとコツつかめた!あとレッスンを2つ。 久々に頑張りました!!

いろいろとあります。 いろいろと…。昨日もいろいろあった。 なんだかんだ言っても私も自分勝手なんだろうね…あぁ、本当にいろんな意味で駄目だ〜いろんな意味で落ちてるなぁ。あぁ〜駄目だぁ。。。

まさかの15時半起き!!

土曜日を超無駄にした気分。。。今心斎橋に向かってます。京阪特急で朝日を見たと思ったら今は夕日を見ています。完全夜型です…。しかし私超ふわふわしてるなぁ…このダメ人間!!

りんご&ちゃいな

今日はやっちゃんと心斎橋のアップルへ行きました。iPodが欲しいようです。やっちゃんが学校帰りで課題があるってことで私は念願の楽器屋さんとロフトで時間つぶし。いやしかし・・・あんなにもあんなにもドキドキするもんでしょうか?楽器屋さんで楽器見て…

久々に朝まで!

37Rメンバー集結☆久々でしたね!!!あんどミザリー(超久々!!)で昨日は京橋和民で会合♪ミザリーは東京に就職が決まったってことで、おめでとうございます☆東京ブームのワタシ的には超羨ましかった!!東京行きたいなぁ〜。いろいろ相談に乗ってもらおうo…

いつの日にかきっとまた…

苦しいときもあるかも知れません。が、そればかりじゃない。楽しいこともいっぱいあって、笑っていたいな。3月は誰かさんじゃないけど(笑)少し自分を見失いつつあったのかなぁ…電車乗りながら聞こえた樋口さんの歌聴いたらあの頃を思い出しました♪桜がめっ…

一ヶ月頑張ろう!!

ヤバイ…5月イベント盛り沢山!!!!今からめっちゃ楽しみ(>_TWO TRIBES)のLIVEいけなかったのかなり痛いなぁ。5月は絶対行く!!!★5月SCHEDULE★ 10日:DOPING PANDA LIVE/U☆STONE(滋賀) 14日:JUNK FUNK PUNK 1st ALBUM 発売 水曜どうでしょう 第10弾 …

がんばろう!!

明日はページの更新やるぞ!!がんばるぞ!!あぁダメ人間にしては恵まれてるんでしょうね。今日はありがとうございます。ちょっと元気になりました!!!結局、助けてもらってばかりですね。私が出来ることは何もなかったでしょう。寧ろ迷惑ばかりかけて…本…

あぁあああ…っ!!!!

音楽戦士!しまった…まさにミッドナイトウォーリアー!ビデオの予約はしたけど時間ズレてて途中で消えてる…。次の番組に期待しよ…。

5月行っちゃうよ。

17日LIVEなの!?岸さん2日連ちゃん!!?ずぇぇえったい行きます!!!東京2DAYS☆

音楽戦士MF

まさにMW(真夜中岸騎士)!!!朝までのミッション!? 明日turboに連絡してみよう・・・。 音楽戦士は今日はアルフィ♪ 新曲歌うかな〜w遅いのでもう寝よう。 4日も休んだら仕事の仕方忘れるわぁ〜。

一歩も外へでていません。

ずっと家にいました。ずっと二階と一階を行ったりきたりしていました。部屋を片付けていました。とても疲れました。まだ片付いていません・・・。 実は昨日から始めていますが、全然片付かない・・・というか物が多すぎ。。。捨てようにも捨てれないものばかり。参…

今回は・・・

諦めることにします・・・金銭的に厳しいわ〜。新曲聴きたいけど。アレって何か分からないけど・・・。。。ごめん岸さん!!!てか、ぜひ関西でも・・・TWO TRIBES&JFPのライブやってよ〜(:_;)今日はライブ行かずに浮いた分、“それのための貯金”やります!!!5月ライブ…

東京へ、行くか?行かぬか・・・。

今日は酒井愁さんのイベント『夜露死苦哀愁 Presents“選んだ道は棘道 VOL.2』があります。渋谷で。 あああああ・・・・行きたい。行きたい。もちろん岸さんが出ますから。そういう意味ですが・・・未だ悩み中。新曲あるそうだし。気になる・・・。

またまた京都へ。

こののんびり加減が最高です♪

底まで落ちたと思いきや…

もう元気になりました(笑)天気に癒される…♪ 今からさおちゃんとご飯食べに行きます〜☆

涙・涙・涙

3回言うの流行ってる???リズミカルでいいよね。今日はさすが最下位だけあってがっつりやられました…。しかし…進さん…このタイミングであの日記は…(T-T)私の今の現状を唯一知っているかのような。。。泣けました。『ココロに麻酔』ね。 帰ったら聴こう。…

アルフィー新曲!!!

今日見に行こう!!!

心で死んでく絆が…。

a.b.s.の西川さんの日記タイトルが“『卒業』そして『スタート』”でした。いつもの通りアクセス多くてすぐ見れんかったし見ずに終わりました。今日の1曲目は『夢の雫』でした。今日の占いは最下位でした。 Via Dolorosa…そんな気分。。。

DESERT ROSE LORELEZY LOST REASON WHITE FEATHERS

Zips!!!!!!

無意味に盛り上がれる曲…踊れ!回れ!叫べ!跳べ!歌え〜!!!…LIVE行きてぇ。。。完全に二日酔いです。だって調子乗ったもんね。。。完全に。。。1件目でふわふわしてました。あぁなったのは初めて。。。不覚っ!!?びっくりした。。。そんでもって2件目…

雨だから?

苛々する〜あぁぁ〜叫びたいッス。 暴れ狂いたいッス。

不意打ち

あの曲聴くと悲しくなります。『翳り』 でも…あの頃に戻りたいな。いろんな感情で溢れてましたから。そしていろいろやり直したい…アナザーウェイ?それはそうと…東京へ行こうか行くまいか。なにかがあるようですね…。どうしよう…(>_しかし…なんで私のiPodはL…

失礼っ!

タダノストレス発散です(笑)

京阪中書島をキーステーションに全国○局ネットで放送中☆

憂鬱やわぁ。びっくりするくらい憂鬱。今日の1曲目はゴーイングアンダーグランドで『銀河行き』でした。切なっ!!!間YMO挟みまして再びRANDOM!5曲目はT.M.Revolutionで『HEART OF SWORD〜夜明け前〜』UNDER:COVER VERSIONでお送り致しました。散々過ぎ…

憂鬱だ〜

月曜日。あぁ〜やだなぁ。まあ始まっちぁ仕方が無い。そろそろ寝るか。ブログ更新できず・・・。

メントレ

あかん…めっちゃおもろい!!! アルフィー最高やわ(笑)

ACTIVEにGOIN'=☆

こないだふと思ったこと。 笑い飯ってダブルボケやりだした始めての人ら。みたいになってるけど、もしかしたらアルフィーの方がダブルボケかも・・・むしろトリプルボケ?どーでもいい話ですが^^; 昨日はやっと酔拳を見終わりました。また感想書きます☆ そして…