京阪中書島をキーステーションに全国○局ネットで放送中☆

憂鬱やわぁ。びっくりするくらい憂鬱。今日の1曲目はゴーイングアンダーグランドで『銀河行き』でした。切なっ!!!間YMO挟みまして再びRANDOM!5曲目はT.M.Revolutionで『HEART OF SWORD〜夜明け前〜UNDER:COVER VERSIONでお送り致しました。散々過ぎて努力のあともなくなる結果オンリーの綱渡り、やるだけ損するよな毎日は斜に構えてたほうこそ楽になる!?くぅわっ!!こんなにもいい季節なのにこの胸騒ぎはなんだ…!!?春ってそんなもん??続きましてL'Arc-en-Cielで『NEW WORLD』hydeless VERSION(カラオケ)/SOLD OUT『SHUT OUT』ホント厄介!ってな感じです。やがて逆ギレいつものパターン(笑)岸さんのTWO VOICEでの名言?『おめえに食わせるバウムはねぇ!』ジャッキーブームだね☆キリンジアメリカン・クラッカー』癒し系VOICE!!というか…まったりMODE。さすが堀込BROTHERS!!THE ALFEE『Candle Light』季節ハズレ〜(笑)おっとここで電車減速…そろそろ京橋か!?まだか…。とばしてLASTは…abingdon boys schoolで『HOWLING』!!!!
ではまた…See you☆