2009-01-01から1年間の記事一覧

2009

きっと最強についてない一年なんだと思っていました。 でも、いいこともあって悪いこともあった。 でも楽しかった。 いろんな出会いと別れ。 道に悩んだ一年です。 まだ答えは出ていないけど、 来年は大きな転機があるでしょうか? 今年よりもさらに楽しく、…

終わりました!!

さよなら武道館

今からアルコン☆

入場します!!

武道館!!

流れていたクリスマスソング、高見沢さんが歌ってるのかと思った

そんな感じでアルフィー日和☆ 冬でも太陽の光は温かいです。 つつじヶ丘。

『笑い飯面白かったのになぁ』『鳥人面白かったなぁ』

って。私にみんなが言うもんだから。 なんか自分が笑い飯になったような気分です。 有名なんですね。私が笑い飯好きなこと(笑) しかし・・・。 いつもと反応が全然違うのが、面白い。 何だろ。そんなにってほど、みんなが褒めてくれます。 それがなんか嬉しいで…

落ち着かない。。。

なんかね。今日の日記見てるとにやけます。 髪短い西田さんと髪の長いスタンダード西田さん(笑) 好きやわ〜。本当に。 好きと言えば・・・ 最近べロニカマーズに嵌ってます。 面白い!!! べロニカ見たいに頭良かったらいいなぁ。 シーズン2を見てますが、いろん…

さっき見終わった。。。

三十分の時差。とりあえず決勝はちゃんと他の組も見ようと思っていました。 決勝の3組はその通りだと思う。 まぁ・・・ノンスタは・・・確かに最後ちょっとって思ったかな。 パンクブーブーは初めて見ました。 みんなが押してた意味は、ネタ見てよく分かった。 上…

よかったぁ!!!!

西田さんよかったね!!!

きたょ〜

怖いー!!!!!!

M-1グランプリ!!!

今日は【M-1グランプリ】☆ 楽しみ楽しみ(*^m^*)♪ もちろん!!笑い飯を応援しますよ!!そりゃ。 久々にノーカットの笑い飯の漫才が見れる(笑) 笑い飯が優勝できるかどうか。。。 もうこの際、優勝してもしなくても、良いな。 優勝しなくても面白かったしね。 …

晩御飯

寄り道中

寒い

よかったぁMー1

決勝進出おめっと!!

選んだ道は棘道

〜生き抜いた先に見える光〜 かっこいいねぇ愁さん

TT終わりました…

短いわ〜でも楽し

もうすぐです!!

今日は棘道?

ピーマンの入っていないチンジャオロースだぜ!!

今日は酔ってますよ。

暗い歌が・・・流れてます。

メモアール。何度聴いても落ちますね。 ってなことで今日は掃除がてらALFEE懐メロ(?)特集中☆ ただいま『TIME AND TIDE』

今日も引き続き掃除大会。

いつからの引継ぎなのか・・・。 とにかくぐちゃぐちゃ過ぎる。どうしようか・・・ 終わるのかなぁ。不安。今日が一週間分くらい時間が欲しい。(笑)

CDTV

超懐かしい。T.M.R-e。 今日こそは、チケット来るよ!!! 来週は・・・いよいよZepp!!! 昔は、バカみたいにZepp!!Zepp!!って言ってたけど 今はなぜか上の空。 岸さんのことも、あんなに熱入ってたのにね。 笑い飯の番組の全然チェックしてない。 楽しいことが何だ…

大阪梅田探検!!

今日は学校行って、帰りにルタオのケーキを買いに行きました。いやぁ〜大阪。 ちょっと解ってきたんでないか? 学校まで10分くらいで行けた!!!が…。 今日新たな問題。 大丸ってどこ???ぐるぐるしてるうちに、 自分がどこにいるかわからず、 迷子になる…

衝動買いのけっか。

とりあえず寝ます。

うーん寒い。(またそれ。) でもまだマシですね。悪魔くんDVD化おめでとう!!

サヨナラを永遠に僕はいえない

寝れませんけどっ。 ってなことで、なぜか【うたスキ】にて皆さんの歌聴いてます〜。 素敵やし素敵やし!!歌いたいっちゅーの!!! そして2年の流れ去り・・・

冬って嫌い。

寒さもどうにかならないもんかな? 寒い。歌いたいな〜。

DVD化決定!!

あぁくまくんがっ!!ついに… 今から貯金します!!

先斗町〜

本日、高校時代の友達とお食事会。 京都は先斗町。 雨の中、傘も持たず細い路地を進む。 本日のディナーは・・・ モツです!!! お店に着くと、先客アリ。 でももう、モツ食べたいからそのまま待つこと 約2時間。。。 頑張りました!!!! モツもおいしかったけど、…

銀色に染まる

・・・な感じ??? 音源をパソコンに入れたいのに入れれない・・・。 掃除苦戦中。 そして『孤独の影』いいね!! 時のない世界・・・