さっき見終わった。。。

三十分の時差。とりあえず決勝はちゃんと他の組も見ようと思っていました。
  
決勝の3組はその通りだと思う。
まぁ・・・ノンスタは・・・確かに最後ちょっとって思ったかな。
  
パンクブーブーは初めて見ました。
みんなが押してた意味は、ネタ見てよく分かった。
上手ですね!!!THE☆漫才って感じ。  
なんか最初に見たとき、アンタッチャブルと似てるなぁって思ったね。
赤メガネの人と柴田さんが被った。
  
そして、我らが笑い飯!!
まさかの野球&ラグビーネタ。
いいのだけどね〜♪
  
でも、3組見ると、そりゃ仕方ないかな・・・と思いつつも、
やっぱりちょっと悔しいかな〜。
  
あのパンクブーブー越しの西田さんを見たら、
ちょっとへこみます。。。
  
  
笑い飯のお二人お疲れ様。
毎度のことだけど、そんな不器用なところも大好きです☆