一ヶ月頑張ろう!!

ヤバイ…5月イベント盛り沢山!!!!今からめっちゃ楽しみ(>_<)イヤァ〜たまりませんなぁ…!!!来ないだのTT(TWO TRIBES)のLIVEいけなかったのかなり痛いなぁ。5月は絶対行く!!!

★5月SCHEDULE★
10日:DOPING PANDA LIVE/U☆STONE(滋賀)
14日:JUNK FUNK PUNK 1st ALBUM 発売
水曜どうでしょう 第10弾 発売
17日:TWO TRIBES 3rd LIVE?
18日:PATi NIGHT(abingdon boys school参加)

これでJFPのLIVEとか入った日にはもうPANICですよ!!岸さんの日記読んでたら今後にいろいろ期待してしまうねぇ〜。a.b.s.どうなんのかな〜ナツイベチックなものがあるのかな??ドキドキです!!!
  
4月もちゃんと予定があります。なので今日休みもらえるか聞いてみます!!しかしミーハー!!!